スポンサーサイト


***ミニトート***

CIMG1239_convert_20090804234902.jpg

アンパンマンの生地で。
横にはハチさんの生地。
小さな子がおもちゃを入れるに丁度良い大きさ。
(もちろん、大人でもO.K.(^o-)b財布と携帯とかチョットそこまでの時に便利♪)

CIMG1240_convert_20090804235032.jpg

タグもつけたよ(*^-^*)
男の子用なんで、レースって訳にもいかないので、ミシンでクロスステッチをして♪

CIMG1241_convert_20090804235225.jpg

中はグリーンドットなの。爽やかな感じがしていいわぁ~(´д`*)
めったに使わないお色なんで少しDokiDokiしてたけど、
出来上がりを見たらいい感じだったからホッとしたわぁ~

このお品もプレゼント用。
前回の記事のティシュケースのハチさんと、同じハチさん(^m^)ムフフ
さりげないオソロですよ。オソロ!!

でも、作り方には「キルト芯を使う」だったんだけど、接着芯を使ってみました。
男の子用なんで、しっかり目がいいかと・・・
自動車いっぱい入れて遊んでくれるといいなっ(∪‐∪*)

<<参考にしたのは、手芸屋さんの無料配布の作り方>>

続きはぼやき(-ω-)

パパの引越しの日が決定!!
14日~17日の間にお引越しです。
お盆で親戚が帰省しているのに・・・
暑くて何もしたくないのに・・・
引越しの準備。(¬д¬)
まだ何も出来ていません。
お姑さんも入ってきて「あれや、これや」いい始めました。

Rioは、パパに甘えなくなりました。
ママは妹と喧嘩してムカムカ(`ー´#)未だに口もきいてません。フゥ~
理由は「ばあちゃんのRioに対する態度と自分の息子に対する態度の違い」なんですよ~
1歳児と5歳児。
一緒にしてもねぇ~・・・ツカレル・・・

今年の8月は厄月なのかしら?

頑張って乗り切るぞっ!!(`ω´)ノオゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

今もアンパンマンは健在です。
時代を超えて愛されているようですよ^^
Rioはまだ興味が薄いらしく、まだですが・・・

姉妹喧嘩。う~ん。微妙ですよね。
多分、私に子供が出来ないと思っていて出来た。
そこから、妹は面白くなかったのかもしれない。
時間が解決してくれることを願ってます。

v-254るんさんへv-254

ミシンの刺繍ステッチの中にあるので、簡単にクロスステッチは出来ますよ^^
引越しの準備はとりあえず、私がしなきゃいけない部分は終了(^▽-)b
後はパパが帰ってきてお姑さんと買い物してですね・・・
喧嘩と言うか、一人で怒っている感じ。
母も親戚も(お盆なので必然的に知れ渡っています)
呆れてますが・・・
時間と距離で少しは落ち着いてくれるといいんですが・・・

可愛いバックです~♪
レースかと思ったらクロスステッチ!?
良いセンスしてます!^0^
中のドット柄も良いね、涼しげで♪♪
引越の準備大変だね・・・暑いし落ち着かないし・・。
妹さんとケンカ?(笑)
早く仲直りしてね~
頑張って乗り切ろう!ファイト~

いやん、可~愛~ゆ~い~♪
アンパンマンって、今でもなんですねぇ。
ウチもアンパンマンのアンパンよく焼きました。
(常に、食欲にいっちゃってました、お嬢)

・・・同じ孫でも、差がでちゃうんですねぇ。
内孫、外孫だったら仕方ないけど、これは、難しい。
ウチはやあぁっと授かったプリティ?な長男と
そのマタ5年後に産まれた(仏顔デスガ)妹は女の子だったので同列に可愛がられました。(変?)
Rioちゃま可愛いからねぇ~、他人がみてもそう思うから
身内だったら・・・と思います。(無責任~すいません)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
