スポンサーサイト


おしゃぶりホルダー

Rioの必需品(^m^)
おしゃぶり。
ホルダーでとめておかないと飛ばす。その後、無いと言って泣く(>o<)
市販のも使っているんだけど、手作りだともっと可愛いよね(≧∀≦)

CIMG1235_convert_20090804234315.jpg

長さを微妙に変えて4本作ったの。
リネンテープやプーさんのテープ。
可愛いでしょ♪

CIMG1236_convert_20090804234626.jpg

ハチさんのテープ。裏はシンプルに。
テープとテープを縫い合わせて、金具をつけるだけの簡単さ!!
金具は高いけど、手軽さは嬉しい(笑)

CIMG1238_convert_20090804234736.jpg

プーさんとニワトリ。
これって、リバーシブルにも使えるよね。
スナップボタンの裏と表気にならない人ならの話。
(私はO.K.だけど、パパはN.G.変なところにこだわるA型男。なんだ(^^;A)

一番上の写真。気付いた?
1つ未完成。スナップボタンダメにしちゃったの。
買ってこなきゃ(笑)

使うかどうか分からないけど、1つだけプレゼント。にしちゃった。
個人的に、母乳の子はおしゃぶりしないみたい。
うちはミルクだったから、今も・・・
でも、だいぶおしゃぶりしている時間が減ったの。
グズル時、眠い時は必要だけど、遊んでいる時は邪魔になってきているみたい。
歯並びとか、歯軋りとか・・・
影響がありそうなんで、早く卒業してくれたらいいな(∪。∪*)

***これは、ネット徘徊していて、いろんな方のサイトのを参考に作らせて頂きました***

大きな野望。

実は、ネットshopしたいなぁ~って思っていたんです。
登録までは出来たの。
でもねぇ~、いろいろ難しくて・・・挫折(/;▽;\)
家庭の事情ってのもあるけどね。(私の野望とパパの転勤話がぶつかっただけなんだけど・・・)

それで、商品として売ろうと思っていたのは・・・
あのピンクッションなの。
10個ほどあります(笑)

今年はまだプレ企画していなかったのよね。私。
で、盆明けにでも開催しようかな?
と、思ってます。
今回は、条件付きで開催したいと思っていますので^^
皆さんの参加お待ちしてますね(^o^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

これは、涎掛けに付けて落下防止用です。
市販のだと、しゃがんだ時についちゃうので短くして作ったんだけど・・・
まだ長いのぉ~(>o<)
うちは、おしゃぶりとタオルが無いと機嫌悪いです。
タオルもこだわりがあったりして・・・

桂さんも参加O.K.ですよ(^o-)b
条件はそんな難しくないです^^
今、急に旦那の引越しが決まったので少し開催期間が遅れそうですが(^▽^;A)

おしゃぶりホルダー可愛いv-238
それって、お洋服に留めるのかな?涎掛けに?
お嬢はミルクでしたが、おおらかな仏顔でパヤパヤだったのでおしゃぶりしませんでした。
でもね、歯軋り、寝言言うわのお子様でしたv-12
え~っあのピンクッションDEプレ企画ですかv-10
もったいなくありません?
(ほしがったワタクシがナニを言うやらデスガ)
でも、イイナ~お嬢にカツアゲ?された私としては~
ゼヒ、参加希望かも。  問題は・・・条件ですかね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
