スポンサーサイト


初めての・・・バトン

あみんちゅちゃんから頂きましたかお
だいぶ遅くなりましたが・・・


ルール
★必ず回すこと
★回す人の名前を題名にしてびっくりさせる(PASS!)
★どうしてもこれはの場合、スルーで質問を飛ばしてもよい


名前: nin.nin.(ちなみに旦那はパソゲーで「にん」と名乗っています)

年齢: 秘密かお

職業: 専業主婦 

資格: 普通自動車免許 
     
     日商簿記検定1級(か2級)
     全商簿記検定工業簿記1級
              商業簿記1級
     全商珠算検定1級
     日商珠算検定2級
     英検3級

覚えているのはこんな感じ?後家庭科検定ってのも3級あります。
よく分からないけど、筆記のほかにきゅうりの薄切りを時間内に何枚切るとかってあったなぁ~
英検以外は事務をしていたので役にたった資格ですね(^^;
今は全然役にたってません。
ワープロ検定、情報処理検定は、持ってない。今は、簿記とか珠算よりこっちの資格が採用の勝因になるので、取っておけば良かったなぁ~と、後悔してます。

今の悩み:  「パパ」の単身赴任。後、細々したもの。

自分の性格を一言で: ネガティブだと思う。

ギャンブルは好き?:  好きな方かな?前は夢中になってたけど、今は気分転換の1つとして、
              楽しむ程度に^^ってか、はまると我が子の存在さえ忘れそうなんで、
              ほどほどにしてます

好きな食べ物・飲み物: コーヒー。アイス。

嫌いな食べ物・飲み物: プリン。茶碗蒸し。(タマゴを蒸したもの)他にもいろいろ。

理想の彼氏・彼女のタイプ5つ: お釈迦様になってくれる人。
                    (私を孫悟空のように手のひらで転がしてくれる人。)
                    心の広い人。頭のいい人。手の大きな人。背が高い人。
                    理解してくれる人。

バトンを回してくれた人は?: あみんちゅちゃん(*^-^*) 

人生談: 私の人生談・・・小3時両親が離婚しました。その時、初めて「人は裏切る」と言う事を知りました。当時は小3以前の記憶がなくなるほどショックでした。今はチラホラ思い出せるようになりました。父は「nin.nin.が大人になった時、離婚したことを理解できる」と言いましたが、理解は出来ても、傷は残っています。それまでは「キャリアウーマン」が将来の夢。それ以後は「幸せな家族」が将来の夢と変化。父がいて、母がいて、子供がいて笑っている。そんな家庭を夢見ていました。

パパと出会い、結婚。不妊治療でRioを授かる。今は平凡だけど、穏やかな生活を送る。

まだ、話したい事はあるけど、それはまた後でねぇ~^^

なんのためなら一肌脱ぐ?: 家族。大切な人の為ならどんな事も出来ると思う。 

これのためなら一食抜ける?: ダイエット?(^m^)ウププ
                  でも、3食きちんと食べるタイプでないので、どんなことでも1食
                  位なら平気

趣味・特技: チクチク。(下手の横好き)
        特技はこれと言ってない(^ω^;

今行きたいところは?: どこでもいいので国内旅行!!しがらみから離れたい!! 

今自由に使えるお金があったら?: 貯金。後、パパが許してくれるならミシン。
                     (職業用とまつり専用ミシン)

将来の夢: 家族仲良くいつまでも穏やかに暮らすこと。
        フルムーンに沢山行くこと(*^-^*)

バトンは以上になります~ ありがとうございました~






次に回す方は・・・、

cinnamon milk.のlico.ちゃん♪
お願いします(´∀`)ノ

lico.ちゃんは大切なお友達の1人でもあって、同志でもあります(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254lico.ちゃんへv-254

受け取ってくれてありがとう(´▽`)ノ
ハンドメイド関係の方たちにはきっともう回っていると思って・・・
好きな方に回してね(^o-)b

「男は仕事するもの」ってのは知っているんだけど・・・
我が家の場合、キツイっす(´o`;A
夕方ぐずるようになっちゃったし、「パパ」って言われるとねぇ~

落ち着いたら、私転勤先に観光に行く!!って思っているの。
その分、パパちゃんには頑張ってもらわないとね(^m^)

v-254桂さんへv-254

バトン。なんですよ^^
でも、いざ、自分の事を書くとなると照れちゃいます(///.//)
何気に書くのはどんどんかけるのにねぇ~

農業生!!お土産っていいなぁ~
自分で作った野菜は美味しいし、味噌は「手作り」が1番美味しい^^
もう。祖母が作らなくなって食べれないのが悲しいです。

こんにちは♪
へぇ~~おもしろ~いデスネ。バトン?ですか。
nin.nin.ちゃんのコトが少し解かって感じで。
商業生だったんですね、納得~。
私なんか、なんちゃって農業生(両親公務員なのに)
でもね、お家に戦利品(お花や野菜や味噌なんか)
もってくのが楽しかったです~~。

バトンありがと~♪

バトン、回してくれてありがとね~!
がんばってやってみます(人´ω`)
ハンドメイド関係のお友達って、nin.nin.ちゃん以外にいないんだけど…
誰に回してもいいのかな??(汗

旦那さんの急な転勤…大変だね(><)
Rioちゃんもまだ赤ちゃんなのに…会社の人ももうちょっと考えてくれればいいのにね!
でも…その転勤先、わたしは大好きな土地なので、ちょっとうらやましいよー(^^;

v-254ロポちゃんへv-254

ありがとう♪
キャーq(≧▽≦)p同じ商業だったのね。
でも、私の場合、商業生らしくない商業生だったのよ(笑)
周りから見ると、見えなかったらしい。
顔が派手だから?
珠算部だったからソロバンも日常的だったのに、今じゃ・・・

辛いこと。そうだね。でも、それがあって今のわたしがいるんだよね。
ここで、話せるだけ強くなったのかも!!

今日、メールしようと思っていたら、コメがあって嬉しかったよ(*^-^*)

nin.nin.ちゃん、こんばんはー(^-^)
わたしも商業高校だったからたくさん資格とったよ~。
でも、実際問題役に立っているのかは不明。

つらいことたくさんあったね・・・。
これからは夢が夢じゃなくなるといいね。
きっと叶うよ♪

しがらみは・・・いつまでも絡んでくるかもだけど
が・がんばよ!!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
