スポンサーサイト


ボツ作品(´-`;)

交換会用に作って「ボツ」になった可哀想なコースター。

CIMG1186_convert_20090630011056.jpg

最初はスーちゃんのパネル布でドーン!!みたいな感じにしたかったの。
でもね、マットを作っていたら、紫の布とスーちゃんの相性が良くて・・・
こちらはボツに・・・
気合を入れすぎたのか、アイロンかけすぎてキルト芯もペッチャンコ(-ω-)
フカフカ感も少なくって・・・

CIMG1187_convert_20090630011318.jpg

裏にはピンクのタグ。
スーちゃんの布。
ピンク尽くしにしてみたの(*^-^*)

・・・でも、ボツ。

まっ、いいかぁ~。
いつか、誰かの手元に送ろうかな?
陽の目を見ないのは可哀想かも。


続きは個人的な事。

旦那が長期出張。
・・・
八つ当たりする相手がいない。
初めての1人での育児。
週末は帰ってきますが、Rioは「距離」を感じ始めている様子。
「ママっ子」になって来ている。

相手がいなきゃ、文句も言えない。
助けてももらえない。

何が不満って、口数の少ない旦那。
日々の行動やしぐさで感情を感知している私としては・・・
週末だけ帰って来ても感情が分からない。
ロボット相手にしているみたいで、面白くない。

仕事の事は話さない旦那。
辛くないのかな?
若くないから無理はして欲しくない。
東北と関西。飛行機ではすぐみたいだけど・・・

私の心配や不安をそのままにして、旦那は旅立ちました。
ってか、自分の親には自分で説明してから行って欲しかった。
私が言わなきゃいけないらしい・・・トホホだよ~(〒o〒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254ピーチプリンさんへv-254

わぁ~(´∀`*)おめでとうv-73
あまり不安にならないでね。
私は不安になるのが怖かったの。
不安になったら、また流産しちゃうかも!!って思ってました。
不安にならないようにならないように、新しい命を素直に喜ぶようにしてました(笑)
おかんになるシュミレーション?
楽しそうだね。うちは、ことごとく夢に敗れましたが・・・
「人生80年生きる為に生まれようとしているタマゴちゃん」
楽しみですね~。

無口な男。分かっていて結婚したんだけど・・・
せつなぁ~(>o<)
ですよ。
まぁ、離れて私の大切さを再確認してくれるといいんですが(^m^)

わかるわかる

分かります!うちも口数少ないんですよ
特に仕事のことはこっちから聞かないと話しない、社内で上司が店の女にひっかかってる話とかはするんだけどね
辛くても言わないのってら、妻なのに心開いてないのかなとか考えちゃいますよね
特にRioちゃんは日々いろんなことができるようになるから他愛ないことかもしれないけど話したいよね

ストレス発散難しいですよね

ボツ作品?いやいやかわいいじゃないですか!

私ごとですが、やっと安定期に入り、羊水検査結果も大丈夫でした!
不妊治療・流産を乗り越えやっと出来た命、結婚5年半、苦節5年やっとですよ!
今は不安だらけだけど頑張っておかんになるシミュレーションしてます。
nin.ninさんにはご相談してたのに報告遅れてごめんなさい。

v-254あみんちゅちゃんへv-254

ありがとう(´▽`)ノ
うちなんて、
「お前に話しても分からない」(仕事内容ね。)
で終わり(¬。¬)
「お前」だよ!!「お前」
私の一番嫌いな呼び方なの。
「やめて」と言ってもやめないしねぇ~
同じ職場だったんだ。
じゃ、いろいろ理解できるからいいね。

うちも行動なんて・・・どこにある?って感じだよ(笑)

v-254桂さんへv-254

おおっ、お久しぶりです(^o^)ノ
これ気に入ってくれたんですか?
ありがとうございます^^
オホホ。じや、そのうちにでも♪

にゃんこの相づちなんて、いいですねえ~
でも、娘さんとは内緒話するのは・・・
老後は夫婦2人になるのに、いたわりが足りないと思うのは私だけ?
そのときに優しくなっても遅いんだから!!って常日頃言ってます。
が効果はありません(-.-)

v-254Amimmyちゃんへv-254

Amimmyちゃんちも出張?
うちも早くて8月いっぱいなの。
「予定は未定」と言われているのでその時がこなきゃ分からないんだよねぇ~(^^;
毎週帰って来て、私は洗濯係。
あっちに行っている間に連絡が来るのは、
「何時に飛行機が着くから」ってそれだけ。
本当、無口にも程がある!!

でも、Rioとは、仲良く話していたりもします。

読んでてね~わぁ~家と同じ☆って思ったよ~
家の旦那も口数少ない…無口だよ…。
しかもね~長期出張に行くらしい…
(他人事?!)
家はね~nin.nin.ちゃんのところよりも長い~らしい…(2,3ヵ月?!)
大丈夫かな?!と今から思ってるもの…
まぁ~何とかなるか?!何とかしなくちゃ!!
(アハハ…私が愚痴っちゃった?!)

こんにちは♪ お久しぶりですv-238
え~っ、これでボツ作品なんですか?もったいな~い
きっと誰かがお嫁にほしがりますって~。
(いなかったら、私が責任とっても!むしろ来て?
・・・・すいません、厚かましかったデス)
ウチのオットさんも~あまりしゃべりませんv-239
お嬢とは・・・何やら楽しそうに内緒話してますが!
妻と言うより、家政婦?扱いなのかもv-12
本当ににゃんこにグチを言うのはやめて欲しい!
んで、にゃんこもイイ感じで相づちなんぞするのです。

はっ!私がグチッちゃダメダメですね!v-12

難しいよね~
うちもnin.ninちゃんと同じ感じだよ~汗
うちの場合年がかなり離れているから余計かも・・うちは同じ会社だったからかろうじて話しはきいたらしやるけど・・・男の人って難しいよね・・・汗
 行動で感じてくれ
って言われても あなた行動しないじゃん汗 って感じになっちゃうもん・・・汗

nin.ninちゃん 大変と思うけど思いつめないでね汗

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
