スポンサーサイト


頂いちゃいましたv(^^)v

どりとんさんからkao04
こんな可愛い子がmihasi happy

CIMG0197_convert_20080808003046.jpg

ガチャポンに入って我が家にやってきましたよー^^

CIMG0192_convert_20080808004402.jpg

両隣の飴でも分かるようにすっごい小さい!!
編み目はご覧の通り綺麗ですよ
それだけじゃないんですよ!!

CIMG0200_convert_20080808003941.jpg

ポットホルダーとコースター。
以前ブログにお邪魔した時にコメしたの。
覚えていてくれて、編めない私にプレゼントしてくれました(*^^*)
CIMG0195_convert_20080808003331.jpg

綺麗なホルダーでしょ(´д`*)
勿体無くて使えません。
本当はプーさんのホウロウのケトルがあるんでそれと一緒に飾りたいんだけど・・・
なんせ、うちの台所は旦那ちゃんも入ってご飯を作るので汚されそうで(^^;
このホルタ゜ーはRioも気に入って見せた途端「よこせ」と泣き喚いたんです。
ピンクのお花が気に入ったようなんですが、ヨダレまみれになるのですぐに隠しました(^^;

どりとんさん、素敵なプレゼントありがとうございます
とても編み目が綺麗で何度も眺めてはウットリしてました^^
ミニねこはガチャポンに戻して飾ってます。
Rioも気に入って親子で争奪戦です(^^;今からこれじゃ将来が怖いです。
本当にありがとうございます。


最近の私はと言うと、
帽子を編んでます。(糸が足りなくて途中)
三角ポーチも少しずつですが進んでます。(キルティング中)
あみねこを編んでます。(1匹はパーツ完了。1匹はミニねこアミアミ中)

そして、久しぶりにミシンを♪
しじみ巾着を作ってます。(以前裁断していたのを爆縫い中ーしかも、裁断を間違って予定数×2の量を作成中)

と、こんな感じかな?
これが一段落したら甥っ子の絵本袋・・・忘れてた(´ゝ`)フゥ~
ショルダータイプの蓋付き・・・
に取り掛かりたいと思ってます。

忘れそうなのでここに記録しときましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

こんにちは*^^*
とっても小さくって可愛い~♪♪
これ手編みなんですかぁ?
こんなに小さく編み編みできるなんてぇぇぇ**
尊敬しちゃいます(^人^)ポッ♪

ポッとホルダーとコースターもすごくお洒落ですね♪
そのまま飾ってても癒されちゃいそうですネ^^

v-22りこさんへv-22

そうなの!!この子はとっても小さくて可愛いです♪
ブログを始めてた沢山のお友達ができたよー^^
あの時りこさんの一言がなきゃ沢山のお友達出来なかったよ。ありがとう。

えっえっ!!ツナちゃんに似ているの?
おおっ((・o・))送るよー♪
あっv-237写真をメールでくれたら頑張っちゃおうかな?
もっと、似ていたほうがりこさんにとって幸せだもんね~^^
メール頂戴(^^)ノねっv-238

v-22YUPPYさんへv-22

コメントありがとうございます。
初めまして^^
私も以前から読み逃げしてました^^
可愛いくまちゃんを作られていてお邪魔しては
「可愛いなぁ~(*^^*)」
と、眺めてました。(ピンクのくまちゃんがお気に入りなの)
あみねこばっか編んでるんですよ^^私・・・
今、編みかけ中があるんですが・・・放置中なの(^^;
頑張ります(^^)ノ

v-22まるちゃんへv-22

まるちゃん、本当に小さいの!!編み目すっごくきれいなの。
もうね、こんなに小さいのにどーして編み目が綺麗なの?って、ガン見したよー。
ポットホルダーは編めないからどりとんさんが気を使ってくれました(^^)v
ちゃんと、どりとんさんとこでもビーム出したほうがいいですよ(笑)

5月からRioのぐずりとかで全然出来なかったのが、やっと出来るようになったので♪
また、いつ出来なくなるか分からないので頑張りますよー(^^)/



こんちは~
可愛いちっちゃーいv-344
飴と並べてこのサイズはすごいなぁ~
まさに神業ですね。
綺麗なポットホルダーですね。
そりゃRioちゃんの目を引きますよね。
私も画面をガン見してうらやまじぃ~ってビーム送りましたから~
同時進行が多いようですね 私もあとトレー2個とポーチ1個あります。 さらにポーチ2個追加予定です。
お互い頑張りましょうねぇ

わぁ~!!
ちっちゃ~い!
このサイズの編みっこ、カワイイですよね♡
編みぐるみって、大好きなの・・・
今編んでるとか?
仕上がり楽しみにしてますね(-^ー^-)//"

うわ!かぁわいいぃ~(*´∀`*)どれも全部かわいいねっ☆
nin.nin.ちゃんは、いいお友達がいっぱいいるな~♪

このあみねこちゃん、ほんっとに小さいんだねー!!
すごい!尊敬ッ☆
このサイズだったら、ケータイのストラップとかにできるからいいかも~( *´艸`)
お顔が、眠ってるみたいでカワイイなー♪

ちょっと前の記事のnin.nin.ちゃん作のあみねこちゃん、
色がツナと同じで、「あ!ツナだー!」って思っちゃったよ(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
