スポンサーサイト


「わたしだけのティーマットとコースター交換会」**ゆりさんへ**

nin.nin.が、この交換会で送らせて頂いたのは「ゆりさん」。
希望はなかったんですが、「紫が好き」との事で、
後は、nin.nin.が勝手に暴走させて頂きました(ф▽ф)ウヒョヒョ

CIMG1161_convert_20090630003645.jpg

マット。○にしたかった。○に!!
イビツな形で・・・送りつけてしまった(=.=)ナニカ?
スーちゃんのパネル生地があったので、それをメインに♪
30'sの布ちゃん達とコラボ。
パイピングは30'sの布ちゃんで作って赤でぼやけないようにしました^^
中にはキルト芯をいれてフカフカ仕上げ♪
レースもつけました^^
全くのnin,nin,の好みを押付けちゃったのよねぇ~(^m^)

パッチは、今回はミシンでパッチ。

CIMG1165_convert_20090630004030.jpg

CIMG1164_convert_20090630003911.jpg

裏側には、イベントで買ってきたハンコをタグテープにポンッ。
コースターとおそろいでつけました(^o^)ノ"
でも、インクは「すみれ色」って書いているの使ったけど、
思ったより「すみれ色」じゃなかった(-ω-)ブゥー


コースターは続きで♪


CIMG1169_convert_20090630004307.jpg

コースターもスーちゃんメインで(*^-^*)
CIMG1170_convert_20090630004511.jpg
裏にはオソロ~なタグを付けて、おしまい。

簡単だったかな?
でも、両方のパイピングは全て手縫いです。
ミシンでは自信がなかったのでパイピングだけは手縫いで頑張りました(^o^)ノノ

ゆりさんは病院勤務の方なんです。
だから、ティータイムはゆっくりした時間が流れて欲しいなぁ~って勝手に思って、
スーちゃんならそれが表現できるかな?と思ったんだけど・・・
どうだったんだろう?

HM*Lily」のゆりさんが素敵に紹介してくれています(///.//)
遊びに行ってみてくださいね(^▽^)y~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。
ありがとう(*^-^*)褒めてくれて♪
今回は、難しかった・・・
どんなマットとコースターにしようか閃きが出てこなくてね。
苦肉の策なんだよ~(汗)
でも、褒めてもらえるとすっごく嬉しいなっ♪

v-254あみんちゅちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。
ありがとう。
形を決めるまで苦労したけど、作っている間は楽しかったよ^^

この頃ね~。私の脳みそ死んじゃった?って位、
回転が遅くて嫌になってしまうの(ToT)

v-254まるちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。
いい物頂いたでしょ(*^▽^*)v
mamachan*さんはプロなのかな?
プロへの階段を登っている方かもしれません。

PC・・・認証文字・・・大変だね。
私は良く分からないの。
いいアドバイスできなくてごめんね。

パネル。真ん中にちゃんとなるかDokiDokiもんでした(笑)
型紙を作っても微妙なずれが出来ちゃうの。
アハハ(´▽`;)
修行が足りないね~、私。

こんばんは~
ごめーん なかなかコメントができなかったです。
と言うのも会社のPCでコメントはできるのですが認証文字が出ないのです(涙)
ちびっとどころかかなり古いPCを使ってるからだと思います。
↓のすっごいティーマット交換はホントビックリです。
この方はプロの方ですか?
それにnin.nin.さんのマットも超可愛いですよ。
私が送った鍋敷きが恥ずかしいです(涙)
スーちゃんのパネル生地も綺麗に真ん中~
私出来ないのよぉ~ どーしても偏ってしまう…
病院でガン見されてますよぉ~
私もアップをガン見してますもーん

すごーーい がんばったね~
とっても素敵~ nin.ninちゃんらしい素敵な作品だね♪

nin.nin.ちゃんこんにちは~♪

待ってたよ~っ。どんなの作ったのかな~?
って気にしてたんだ~♪
おしゃれなマットを作ったんだね~(*^_^*)
nin.nin.ちゃんらしいガーリーな感じが
すっごい出てるわ!裏側まで可愛いね。

優雅にお紅茶でもいかが~?
な感じだね!きっと、喜んでいただけたと思うよ。
こういうので、つながっていくのも、おもしろいね!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
