スポンサーサイト


「わたしだけのティーマットとコースター交換会」~mamachan*さんから~

CIMG1189_convert_20090701001008.jpg

こんな可愛いラッピングでmamachan*さんから頂きましたBrilliant
ポスカの裏には、使用生地やイメージを書いてくれていて、
私へのメッセージもあって・・・
子育てについてアドバイスまで♪
涙が出るほど嬉しかったです(T_T)

CIMG1195_convert_20090701002246.jpg

まずは、コースターですよ^^
平和の象徴白い鳩をイメージ♪
これだけじゃないんです。
反対側は・・・

CIMG1196_convert_20090701002504.jpg

幸せの青い鳥ニコv
両面使いできるように作ってくれました(∪_∪*)

CIMG1197_convert_20090701002716.jpg

マット。白い鳩さんのほうを使う時は、こちら。
白をメインにお花の形。レースやタグの使い方。
布の配置の仕方。どれも、これも素敵です(///.//)
真ん中にボタンがついているの。分かります?

CIMG1198_convert_20090701002910.jpg

このマット、2つに分かれるのです。
Rioとのおやつタイムでも使えるように考えてくれてます。
すっごい!!

mamachan*さん、素敵なマットとコースターありがとうございますm(_ _*)m
そして、素敵なメッセージもありがとうございます。目が潤みました^^

きいちごさん、お疲れ様でした。
今回もお世話になりましたが、次回も参加希望ですのでよろしくお願いしますね。


私なんて、表側だけ。両面使いなんて考えもしなかった。
ましてや、こんな切り分けなんて・・・
すっごく、すっごく、アイディアのない私(-_-;
ゆりさん、ごめんよぉ~(ToT)
気に入らなかったら、鉢の下にでも敷いて下さい。

そんな私の作品は後日・・・Upしま~す(^o^)ノ"


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254kakoさんへv-254

初めまして^^
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _*m)
両面でこんなにもお顔が違うと使う時楽しみですよね♪
でも、勿体無くてまだ使えていないのです・・・
ゆっくりと目で楽しんでから、
使って楽しもうと思っています。

v-254Mamirinさんへv-254

初めまして^^
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _*m)

曲線がちゃんと曲線になっているんですよ!!
私は何度挑戦しても曲線が曲線?って感じなっちゃうので(笑)
2つのお顔を持っているので、使うのが楽しみです♪
でも、まだ使えていなかったりもしますが・・・

はじめまして♪

交換会巡りしています♪
すごくキッチリと美しく仕上げられたクローバーのカタチ!
両面ちがう雰囲気だけど、どちらもとても素敵で
しかも分けられるなんて!!
すごいアイディアですねー☆
nin.nin.さんの作品も見せてもらいましたー。
まんまるだなんてすごいですね!
とても女の子らしい雰囲気が可愛らしくって癒されます♪

交換会めぐりしています^^

とっても優しい気持ちにさせてくれる マットとコースターですねv-343
『rin.rinさんのために』というのが伝わってきますね!
両面の雰囲気がガラッと違ってまたいいです。
ゆっくり息子くんとおやつできそうなマットですね。

v-254Reoさんへv-254

ありがとうございます。
交換会は暖かくて優しい作品が溢れていますよね^^
相手を思って作ることも、思われて作ってもらう事も、
幸せな時間ですよね♪

v-254らるをさんへv-254

こんにちわ^^
いつも読み逃げさせて頂いてます(^^ヾ
らるをさんの作品、好きで覗いてました。
同じテーマでも作る人によってすっごく変わりますよね?
だから、手作りは楽しいのかもしれませんね^^

v-254saoさんへv-254

ありがとうございますm(_ _m*)
素敵な作品がもらえて幸せです♪
交換会は幸せな作品がいっぱい飛び交っていて楽しいですよね^^

v-254mamachan*さんへv-254

エヘヘ(´∀`*)いつもより画像大き目ですよ~
目からうろこが出ました(;o;)
Rioと使う日が楽しみです♪
今は、ぐちゃぐちゃにされるので使えませんが(ToT)
しばらくは飾ってニマニマさせてももらいます(´∀`)ノ
保とんうにありがとうございます。

これからも宜しくです(^o-)b

v-254ゆりさんへv-254

素敵ですよね~
交換会をして色んな方の作品を手元で見れるのはとっても幸せです(*^▽^*)v
自分の技術のなさが見にしみますが・・・

私の本当ショボかったですよね。
すみません。
でも、喜んでもらえたみたいで嬉しいです(*^-^*)

ステキです~~

交換会巡りしてます~~~

もう、なんでしょう~~この全体から優しさがあふれでていますね~~。うっとり~~
しかも、2枚にわかれるなんて・・・アイデアにも脱帽!!
実は、ほんとうに偶然ながらも私のマットとコースターも、よつばと鳥をモチーフにしたんです~~
びっくりでした~~。そして、なんだかうれしかったです♪ほんと、同じテーマでここまで違うとは・・・
ハンドメイドってたのしいですね。

nin.nin.さんのも見に行ってきますね~~

はじめまして!

交換会、見させていただいてます。
やさしさ溢れるマットですね。相手を想ってこそ出来る作品。
ふたりでゆっくりな時間を(*^^)/

v-254*infini*さんへv-254

テープの所はそうです。
スプーンやフォークをさせるようになっているの。
こんな素敵なマットとコースター。
私には勿体無いような気もします(^▽^;

v-254L'enfantさんへv-254

初めまして^^こんばんわ^^
ハイ(´∀`)ノ
私も思いつきもしなかった方です。
届いた時は大きな衝撃にしばし放心状態になりました(^^;
みなさん、素敵な作品ばかりで楽しいですよね^^

v-254きいちごさんへv-254

アイディアもすごいですが、丁寧な作りにまたビックリ!!ですよ^^
回を重ねるごとに皆さんのレベルが高くなってきていますよね。
素敵な作品と優しい手紙。
私は幸せ者です(*^-^*)
もう少し娘が大きくなったら、一緒に使いたいと思います。
(今はまだ散らかし食べなので無理ですが・・・)

v-254琥珀さんへv-254

初めまして^^
感動ーそうなんです!!
私も頂いた時にはすっごい感動しました^^
ラッピングの写真撮るのも忘れそうになった位です(^^;

色んなアイディアがあって、自分にはないもの(作品もそうですが、技術やアイディアも♪)が届いて・・・
ってこれだから交換会は癖になっちゃうんですよね^^

v-254あみんちゅちゃんへv-254

すっごいでしょ^^
私も無難な形だったし、使用生地の明細なんて書かなかったわ(^^;
今回の交換会はすっごく衝撃の大きい交換会になったよね^^
「精進せねば!!」って強く思ったの。

v-254soaさんへv-254

こんばんわぁ~^^
私も封を開けて、見た瞬間ノックアウトされました。
勿体無くてしまってしまいました(^^;
もう少し娘が大きくなったら一緒に楽しみたいと思ってます♪

すごーい!!ホントに素敵なアイディアですねi-189
Rioちゃんとの仲良しおやつタイムi-236

って!!何をおっしゃってるんですか!!
鉢の下だなんて、そんな罰当たりな!!
nin.nin.さんの素敵な作品i-72大切にさせてもらいますi-265

こんにちは~♪

きゃぁ~!大画像で紹介してくれて、はずかしいですぅ(・・。)ゞ
喜んでいただけたみたいで、本当に嬉しく思います。
Rioちゃんと一緒にoyatu timeを楽しんでくださいね♪
たまにはmama timeもね!

これからもよろしくお願いします^^

初めまして。
とっても素敵なティーマット&コースターですね♪
形もかわいいし布もかわいいし マットが二つに分かれるなんてすごい~

ん~ラッピングの状態から伝わってくる優しい雰囲気が好き♪
そして すっご~い 二つに分かれるんだ
RIOちゃんと楽しめるようにっていう気持ちが嬉しいですねぇ
すごいアイデアだ!

はじめまして。おはようございます。
交換会巡りしてます。
凄い斬新な作品で素敵です。
私には、思いつきもしないです。
勉強になりました。

おおお~アイデア満載だ!

表裏で雰囲気がガラッと変わると
気分で2種類選べて嬉しいよね~。
しかも2つに分けられるなんて面白いなあ(*´ェ`*)
布合わせもとっても素敵だし。
チロリアンテープのところにはスプーンとか
挿しておけるのかな?

すごく勉強になりました~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

こんにちは♪
表と裏が全く違う雰囲気…Σ(゚Д゚;
アイデア満載のマット&コースターですね♪
すご~く、素敵です!!

うわ・・・すごい ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

アイデアも形もすごいですね。私なんて無難な形・・・・とっても素敵だね~

nin.ninちゃんの作品楽しみだあ~

はじめまして。
これ・・・
めっちゃ感動した!!
出来もすごいけれど アイデアも気持ちも
すばらしい!!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
