スポンサーサイト


あみんちゅちゃんと交換会♪

またまた「和made」のあみんちゅちゃんに無理を言ってお願いしましたm(_ _m*)ワガママでゴメンね

CIMG1171_convert_20090630004619.jpg

布ナプのホルダー!!足りなかったのでお願いしました^^
どれも可愛い生地♪
nin.nin.希望で小鹿ちゃんもあるんですえーん

CIMG1178_convert_20090630004949.jpg

大きさはこんな感じ♪このブタちゃんの布。nin.nin.の持っているのと色違いなの。
さりげない気遣いが嬉しいよね^^

CIMG1179_convert_20090630005119.jpg

布ナプ止めるテープはひよこちゃん♪
使うのが勿体無いよぉ~(*´д`*)

でね、でね、これだけじゃなかったの!!

CIMG1174_convert_20090630004731.jpg

Rioにショートパンツだよぉ~(^o^)ノ
かじゅ君のお洋服作るのに夢中のあみんちゅちゃんが、Rioにって作ってくれたの。
これからの季節大活躍しそうな予感♪

CIMG1175_convert_20090630004842.jpg

後姿も素敵でしょ♪
上に何を合わせようか、妄想して楽しんでます。
勿体無くてまだはかせてないの(^^;

後日談>>nin.nin.はのんびり屋さんのおちょっこちょいです。
Rioにパンツを履かせた時、ウェストゴムを入れ忘れ・・・お姑さんにお指摘を(^▽^ヾアハハ
ちゃんと入れて履かせました(^o^)ノ
言い訳なんですが、ウェスト部分。伸縮性のある布だったんで大丈夫と思ったんです。
本当に!!
まぁ、ずり下がってきましたがね(汗)

あみんちゅちゃん、今回もありがとうm(_ _m*)
私の方、お待たせしちゃってゴメンね。
ご紹介も遅くなってゴメンね。
もう少し待っていて下さいねぇ~(^o^)ノ
ピンクッションだけでは申し訳ないので、オマケも作ってますので♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

画像なしの認証用キーワードなし。
コメント出来ないよね~(^^;
でも、こーしてコメしてくれて嬉しいです(*^-^*)

布ナプにしてから「女の子」の日が嫌じゃなくなりました(^m^)
ちなみに、Rioも気に入って遊んでますが・・・
この頃は真似が凄い!!
買い物中も買い物する真似をしたりしてます。
変な事は出来なくなりました(>o<)

着画、まだ撮ってないの。
Rioのパンツ姿。今度撮ってお披露目しますね。

v-254桂さんへv-254

もらった時は本当~使うのが勿体無くて・・・
でも、可愛いから使って「女の子の日」を楽しく過ごすことにしました^^
私も中に敷くのを量産して洗濯に追われないようになりました(^^;
暇?んっもう、暇がなくても作るでしょ♪
オーガニックコットンもお勧めだよ~v-238
肌触りがいいの。プチ贅沢なんだけど使ってます(笑)

素敵~~使うのがもったいないくらいv-10
私もあれから、時々チクチクして数をふやしましたよ。
でもぉ~・・・実用性重視なので萌えが足りてませんv-239
暇?をみてこんな可愛いのも縫ってみたい~v-266

おはようございます。
なかなかコメントができんのです。
それは会社のPCの調子が悪くて 画像も見れない 認証用キーワードも写ってないので画像無しの手探りでのコメントも出来んかった。。。(泣)
今日は何だか妙に調子が良いPCです。
だから確認用ページでのコメントです。 ←本題に入れ!!ですね。
すっごいね 肌が弱い方のミカタですね。
可愛い柄で嫌な日も楽しく過ごせますね。
Rioちゃんのパンツ 可愛い~
とっても可愛いです。
次回はこのパンツ履いたところアップしてくださいね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
