スポンサーサイト


スプールスタンドとマステカッター(^o^)b

☆Lily-Rose☆ 」のkyoun♪さんのshopから、またまた買っちゃったv(^o^)v
これは、パパからの誕生日プレゼントと言う事で、パパが買ってくれましたうふ
nin.nin.が勝手に注文して、勝手におねだりして、お金を頂いたというのが実話なんですが・・・(^m^)

kyoun♪さんの作品はどれもこれも私好みで欲しくなっちゃうの(///.//)

CIMG1190_convert_20090701001450.jpg

マスキングテープカッター、スプールスタンド、イニシャルモチーフ、イチゴ型のまな板(Rio用)、ミニトルソー・・・
買いすぎ(^^ヾかなぁ~

CIMG1191_convert_20090701001724.jpg
「K」のイニシャルを焼き付けて頂きました^^
テープ6本ついてますが、7本くらい付けれそうです。テープの下にはテープを収納できるスペースもあります。
こちらがMサイズ。Lサイズもありました。


CIMG1193_convert_20090701001831.jpg
nin.nin.今まで、手前のように糸とボビンをコブクロに収納してました。
見栄えは良くない(¬ヘ¬)
スプールスタンドは、ボビンも一緒に収納できるように糸立ての棒長めにしてもらいました♪
こちらは「R」のイニシャル^^反対側は・・・


CIMG1194_convert_20090701001935.jpg
「K」のイニシャルを付けて頂きました(^o^*)ノ


イチゴはRioのおままごと用。
kyoun♪さんのアイディアでドアプレートにもなるようにして頂きました。

パパからの贈り物って事で、マステカッターとスプールスタンドは同じアンティーク仕上げ。
kyoun♪さんの粋なはからいに(^m^)ムフフ♪

イニシャルモチーフは玄関に飾りたくて^^

kyoun♪さん、この度もありがとうございますm(_ _m*)
沢山、我がままをきいて頂いて嬉しかったです。
全て所定の位置について活躍してくれています♪

また、注文しますのでその時はよろしくお願いしますね。


交換会のお品が届いてます。
週末が解禁なので、ご紹介はもう少し待っていて下さいね。
だけどねぇ~
nin.nin.カルチャーショックを受けてます。
とても、手のこんだ素敵な作品。
私の限界を突きつけられたような気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
