スポンサーサイト


ショルダーバック

CIMG1180_convert_20090630005257.jpg
色が暗く写ってます。ごめんなさい(>o<)

買っちゃいました(^o^)ノ
~ gate*M handmade ~ 」のgate*M handmadeさんのBag笑顔
前から、こっそりとブログにお邪魔していて、Bagをオークションに出されている時は、参戦してみたりして(^▽^;

持ち物を軽くしたいので、小さめのBag探してました^^
(自分で作れって話なんだけど・・・そこはソォ~としておいてね。)
3匹のこぶたは茶系なので、冬までjumee☆faceA82お休み中。

CIMG1181_convert_20090630005706.jpg
蓋の部分。タグチャームで大人っぽい感じになってます♪

でも、結局荷物は少なくならず、増えてしまって・・・
Rio用Bagと2個持ちです(*^-^*)
でも、こちらの方が使いやすいかも♪
預ける時Rio用Bagそのまま置いていけるから^^

CIMG1185_convert_20090630010937.jpg
前面のポッケット部分。パッチの布合わせも上手だし、レースの配置も上手。ピンクなのに、甘くなってないのよね(^o-)v

CIMG1183_convert_20090630010607.jpg
両脇のポッケト。ペットボトルが入る大きさ。

CIMG1182_convert_20090630005832.jpg
中にもポケットが♪ポケット沢山付いていて、助かります^^

ピンクと茶色。合うんですねぇ~うふ
思わず、マネッコ決定!!って心の中で叫んじゃいました(*^¬^*)
ピンクの甘さを調和してくれるみたいです。

ポケット。使いやすいのぉ~♪
市販だと、面倒で使わないポケットが多いのに、このBagは使いやすい。
ゴムが付いているから、ポケットから知らない間に落ちていたって事もなさそうだし♪

蓋の形も、初めて使うタイプ。
チョット取り出したいときに両端から手を入れて取れるので楽♪
ファスナーより使い勝手がいいかも^^

gate*M handmadeさんありがとうございます。
素敵なBagと出会えてとっても嬉しいです(*´д`*)ハウゥ
只今愛用中♪
また、ご縁がありましたらお願いしますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅちゃんへv-254

そうそう。簡単なのなら頑張っちゃうけど、ここまで手の込んだのは作れないよぉ~(^^ヾ
そーだよね。オクは高くなっちゃうものね。
私は予算を決めて何度もチャレンジしてます^^
でも、オクでは手作りBagは高くなってるよね(>o<)

v-254gate*M handmadeさんへv-254

gate*M handmadeさん、この度はありがとうございます。
写真が下手ですみません(>o<)

使い心地いいですよ~~♪
物を入れた時の丸いフォルムも可愛いし、ピンクなのに甘くないので、私が使っても大丈夫でした。
(内心使えないかもって不安があったんです。私にピンクは???な世界でしたから~)
あっ!!でも欲を言えばショルダーのひもの太さはもう少し太くてもいいかも知れないです。
その方が型に負担が少ないので私的には助かります(^▽^)
すっごい、肩こりなんです(^▽^;アハハ

長く愛用します(^o-)b
とっても気に入りました。
ありがとうございます。

お邪魔しま~す(^^ゞ

こんばんは☆
素敵にご紹介していただきありがとうございます(*'ー'*)♪

もう使っていただいてるんですね~!!
とっても嬉しいです♪♪
改良点した方がいいかも?っていう点がありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね(^▽^)/

一応頑丈に作っているつもりなので
末永く愛用していただけたら嬉しいです♪♪
またお邪魔しに来ます(^^)/~~~

バックかぁ~いいねぇ~
私も今新しいのほしいんだぁ~でも作る気はなかったり(;A'(ェ)'A``苦笑

 オークションでバックみると結構たかいんだよね汗まぁ・・手間考えたら当然なんだけどね・・・汗

ピンクがとっても素敵だね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
