スポンサーサイト


作りかけ(p_q)

かれこれ、何年作りかけているのだろうkao02
ヤプログの時に作ってから、ずぅーっと放置(¬ω¬)
今年に入ってから少しずつ再開kao03
やっと、ここまで(∪。∪*)

CIMG1116_convert_20090626004934.jpg

って、6枚だけ・・・
アップリケして、刺繍して、リボンやレースをつけて、キルティング。
ここまでの過程。

そして、これは、千趣会のマンスリーキット。

Rioが言葉を覚える時に役に立つかな?と思い、チクチク再開。
楽しいけど手間はかかる(´ω`;
1ヶ月に3枚出来上がるようになっているはずなんだけど・・・
まぁ、個人差があるしね。
nin.nin.は、脱線が大好きだし(笑)

全部繋げてタペになる予定の物。
最後に完成していたのは「i 」2007.12.9.にUPされてました(^▽^;
どんだけ放置していのか・・・
最初は甥っ子の為に頑張っていたのに、もう甥っ子は必要ないみたいなので、
(幼稚園で英語の授業があるらしい。もう単語の段階までいっているそう)
Rio用に変更して頑張ろうかと思ってます^m^*


明日から「私だけのテイーマット&コースター」交換会は発送期間に入ります(^o^)ノ
nin.nin.も出来上がり、お手紙書いて発送の準備しなきゃ(^m^)
今回は、「私だけの」だったので、マット1枚。コースター1枚。
作るだけ♪だったんです。
いつもはまとめて作るので、1つに集中していろいろ考えて作ったのは初めて。
でも、とっても楽しかったし、勉強になったの。
愛情もたっぷりこめました(*´з`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

キットだから、簡単だよ~♪
キットじゃなきゃ、私も手をつけない作品でしょう(笑)
出来上がったらキット可愛いと思うのに、なかなか進まないの。
アハハ(^▽^;笑って誤魔化すしかないわね・・・

幼稚園、外国人の先生で、楽しみながら勉強しているみたいです^^
もうね、下手に甥っ子の前で英単語を言うと、
「発音が違う!」と、指摘を受けます(笑)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

無心になりたい時は細かい作業や、単純作業が私には合っているみたい(^^;
ミシンをダァーって縫うのも好きだけど、
Rioが起きている時はやはり、手縫いがメインです。

英語?大丈夫(^m^)
甥っ子も、ママに教えていたよ(笑)
遊びの延長戦での学習みたいだから、そんなに心配しなくても!!
私も英語はダメでした。
高校受験のときに特別に塾で勉強教えてもらった記憶が・・・
なんとか、なるよぉ~(^o^)/

すごいな~
細かい作業nin.ninちゃん得意だもんね~
私は苦手なので尊敬しちゃう汗

今って幼稚園で英語するの ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
やばい・・・私英語すんごい苦手なのに・・・教えれるかな・・・・汗

おはよ~っ。すごい!
手の込んでる作品だねっ。
こんな可愛いタペでお勉強できるなんて
Rioちゃんも喜ぶよ~~~(*^_^*)
完成が楽しみだよ~♪

今は幼稚園でも英語があるの?
すご~~~いっ。時代は変わるモノだね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
