スポンサーサイト


育児サークル(´・з・)

Rio胃腸性の風邪になって3日目。
病院へ行って、薬を処方してもらって2日目。
相変わらず・・・。ただ、更に水っぽさが増していますorz

CIMG1109_convert_20090622001047.jpg
我が家の押入れ・・・まだ整理がつかず・・・
丁度おチビちゃんが座れる位のスペースがひな壇に♪


でもね、こんなに元気なんです^^
顔色もいいし、良く遊びます。
土日はパパの後を追いかけて楽しそう♪

病院では長くて2週間は下痢状態が続く可能性もあるって(>o<)
水分補給をマメにしないといけないし、消化にいい物食べさせなきゃいけない。
でも、消化にいい物って何?
おかゆは作ったけど食べてくれない(´з`)
たけのことか、蕗とかは食べてくれるんだけど・・・
薬も、粉薬なんで、ゼリーに混ぜていたら手の内を知っているかのように食べない(´д`;)
プリンに混ぜて今はかろうじて・・・
前回の風邪から薬を飲まなくなったのよねぇ~
飲み薬は半ば強引に飲ませれるけど、粉は難しいわ(^o^;

CIMG1113_convert_20090622001303.jpg
プーさんだけでなく、ミスバニーにもはまってしまってうさぎも仲間入り^^
いい加減、押入れ整理しないとRioの物が入らないの。
でも・・・でも・・・片付けたくない気持ちもあってなかなか進みません(^^;



育児サークル。nin.nin.地方にもあるのよね。
今まで参加したことがない。
ってか、苦手なの。
そーゆー集まりがね。
nin.nin.を知っている人が聞いたらビックリするだろうけど、
緊張しちゃって、疲れちゃうの。いろんな神経がピリピリしちゃうの。
だからね、まぁ幼稚園からでもいいかな?とか思っていたんだけど・・・
お姑さんから
「知り合いに聞かれたから行ってみれば?」のお声が・・・
どーしよー(´ヘ`)
今週はRioが病気なんで行けないからいいけど、次回は?
う~ん。参ったなぁ~。

コメントのお返事後ほどしますので・・・ゆっくり待っていて下さいね(^o^)y~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254ゆりさんへv-254

こんばんわ~。そして、こちらでは初めまして^^
これからも宜しくお願いしますね。

アハハ(^▽^)
これはね、全部景品ですよ~
ゲーマーな旦那を持つとこうなります。
付き合っていた頃、旦那はゲームがしたい。
で、nin.nin.を黙らせる手段として、景品を持たせる。
全くの子供だましです(´∀`;
これでも結構処分しました。
この他にもゴミ袋6袋あります。
処分するのが大変です(>o<)

Rioの心配もありがとうございます。
元気だけはあるので後少しだと思います。
明日もう1度病院行ってきます(^o^)ノ

こんばんは♪こちらでは初めましてですねi-179
せっかく遊びに来ていただいたのになかなか来れずにすみません。よろしくお願いしますi-265
お人形すごいですね!!お店かと思いました~

Rioちゃん早く元気になるといいですねi-260

v-254あみんちゅちゃんへv-254

あみちゅちゃん、ありがとう。
届いたよ~。
Rioにまでうれしいなっ♪

サークルね、雑誌とかでは無理して入らなくてもいいって書いてあったしね。
もう少し考えてみるね。
今の所、ばあちゃん達と遊んで満足しているからいいかな?って思っているんだけど・・・
しかも、寝る子なんで微妙にサークルの時間に合わなかったり(^▽^;

v-254さおちゃんへv-254

さおちゃん、ありがとう。
確か、前ブログで書いていたなぁ~と、思って聞こうと思っていたんだ。
そしたら、カキコしてくれれて、嬉しいよ^^

無理は禁物。のんびり行こうっと。
まだ体調が本調子じゃないから、寝ている時間が多いです。
添い寝だったり、1人寝だったり・・・
マチマチだけど、良く寝る子になっています(大丈夫か?って位寝る。)
寝る子は育つだからねぇ~
気にしないようにしてます(笑)

v-254まるちゃんへv-254

Rioは「とんびが鷹を産んだ」のです(笑)
両親は美男美女ではないよ^^
普通!普通!!
前にきのみさんが「可愛いと思ったら病気してた」って言葉思い出して、
写真撮ってみたの。
だから、普段より可愛いかも(^m^)ウシシ

将来?
わかんないよ~。期間限定の可愛さかもしれないもの。
生まれた時は、
「誰も可愛いって言ってくれなくてもママだけは可愛いって言ってあげるね」
って思ったの。
良かったわ~、みんなに可愛いって言ってもらえて^^

v-254きのみさんへv-254

ありがとう♪
オシリは今の所かぶれてなくて助かってます。
クサクテネソッコウコウカンシナイト・・・
ひどいと嫌がるもんね(^▽^;
今はプリンに混ぜて薬飲ませてるよ^^
プリンに飽きた時が怖い・・・

タイミング。難しいよね。
今はばあちゃんと、にいに(甥っ子)と遊んで満足しているみたいです^^

Rioちゃん可愛い~~♪
取り巻きプーさんたちを従えたちっちゃなプリンセスですね
まるちゃんじゃないけど可愛いしか言えないくらい可愛いです(意味不明?)
水っぽいとオシリが大変そうですね
粉薬飲ませるのは難しいよぉ
ちっちゃい子なんだから飲ませやすいのにしてくれればいいのにね
サークルのことはよくわからないけど
その子が一緒に遊びたいっていうタイミングをつかまえることが大事なんだろうね
Rioちゃんお大事にね~
↓ポーチ、アップしてくれてありがとう♪

こんちは~
ホント 可愛いなぁ~
どーやったら こんな可愛い子を産めるのかしら…
そっかぁ ご両親が美男美女だもんねぇ~
あー うちに子供がいなくて良かったです。
その子の人生が~(泣)
いやぁ ホント ビックリするほど可愛いですね。
将来が楽しみだっ
コメントが全部可愛いになってしまったけど Rioちゃんを見るとそれしか言えなくなるんだもんねぇ~

nin.nin.ちゃん、こんにちは~♪
Rioちゃん元気なお顔見れて安心したけど
やっぱり、水便は続いてるんだね・・・
食欲もあるみたいだし、ホントゆっくり過ごしてね!

それから、サークルねぇ。小さいうちは、無理して
入らなくてもいいと思うよ~っ(*^_^*)
私は、サークルを運営してた方だから、良さも
すごく理解してるんだけど、無理して入るモノでも
ないし・・・ Rioちゃんがお友達と遊びたい!
って感じになってきたら、体験してみるといいカモね!

でもさ、幼稚園に入園すると、自然と出来るもんさ。
あんまり深く考えなくていいかも(*^_^*)

サークルねえ・・・・私も一度だけ参加したことあるけど・・あれて子供の年齢大事だよね・・・確かに1歳からOKだったんだけどほとんどが4歳・・・ついていけるわけもなく・・・見学言った手前断りにくく・・・とりあえず入ったけど でも結局やめちゃったなあ・・・

友達は いずれはできるしな・・と 最近あきらめモードのあみんちゅです汗

あ遅くなってごめんね汗昨日発送してます♪しかも手紙いれわすれたのごめんね泣 今回RIOちゃんにもプレゼント入れたんだけど・・気に入らなかったら捨てちゃってね汗 勝手にごめんね汗

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
