スポンサーサイト


☆当たった☆当たったよぉぉぉ☆

先月、きのみさんの所でプレ企画が(^o^)ノ
応募してました(*^o^*)
イェーイv(^∀^)v当たったよぉ~♪

実は、何個かポーチがあって選べたの。
このポーチはneco村さんも応募。
neco村さんは最高の強運の持ち主。
その時点で諦めていたんだけど・・・当たったの(^m^)


CIMG1104_convert_20090606015513.jpg
ピンクにくまさん。私のツボでブログでUPされた時から
「いいなぁ~。いいなぁ~。」って思っていたの。


CIMG1105_convert_20090606015643.jpg
くまさんはママクマなんですよ(´▽`*)
エプロン姿が可愛い(///.//)
眉毛もついているの。優しい顔のママクマです(*^-^*)


CIMG1106_convert_20090606015917.jpg
後はチェリー?イチゴ?どっちかな?
ピンク地に映えて素敵だね。
上の方の布はハワイアンとかで良く使うような感じの布。
こんな使い方があるのだと勉強。今度参考にさせてもらいます(^o^)ノ


CIMG1107_convert_20090606020141.jpg
内布だって、こんなにお洒落~
きのみさんマークも付いてるし♪



きのみさん、ありがとう♪
大切に使わせて頂きます^^
Rioに見つかるとうるさいので速攻隠しました(^o^)ノ
ヨダレまみれはゴメンじゃぁ~(>o<)


なぜかきのみさんのポーチが大好きなRio。
すぐ口に入れてしまうのです・・・
おいしそうな香りがするのかな(^m^)

交換会。製作期間10日を切りました。
nin.nin.の進み具合は後少しで完成(^o^)ノ
ですが・・・
自分で納得がいかなければ作り直し(`д´;)
微妙なところにいるので内心dokidokiです。


続きはRioの事。体調の事書いてます。下の話なんで、興味ない方はスルーして下さいね。



パパが出張から帰って来た日。
この日から多分体調が良くないかも。
この日は7時に寝て、朝の6時半に起きる。
その次の日は、夜中に吐き戻し。
これは、消化不良かな?お菓子が戻されてました。
でも、そんな吐く子じゃないんだけどね。
その後、スタイ交換(これだけしか汚れなかった)して、水分補給。
飲んだらまた寝た。
次の日、朝から緩めのウ○チ。3回ほど。
夜中、水便。1回。
次の朝から、大量の下痢。午前2回。午後3回。
午後からは、ポロポロの白っぽいの。後は水分。

こんな状態です(^^;
食欲有り。水分補給も大丈夫。熱も、咳も、鼻水もなし。
元気に遊んでます。
薬は嫌がって飲みません(¬ヘ¬)
昼寝の時間は多少長いですが・・・
早く元気になってね。
多分、パパがいなかったストレスと、ずっと実家にいたので疲れたんでしょうね。
ゴメンね。
来月から、また予防接種と健診があるので・・・(1ヶ月に1つ。3ヶ月続きます。)
ご機嫌なRioで・・・
無理か(´`;A)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

まだ、続いてます(¬。¬)
でも、それ以外は元気なのでうるさいですよ~
睡眠時間は増えているけど・・・
「消化にいい物食べさせなさい」と言われたの。
なのに、消化に悪そうなものばかり食べてくれちゃって、おかゆなんて見向きもしないよ(¬・¬)
わがまま娘に豹変中・・・

このポーチ可愛いでしょ?
でも、bagでは使えないの。
Rioの餌食になってしまうから(>o<)
もう少ししたら、bagで心置きなく使えるかな?

v-254森の親子さんへv-254

ご無沙汰ですぅ♪
私もコメのこせなくてゴメンね。
どこから見ても可愛いでしょ?
きのみさんのポーチはRioも気に入るので隠してます(^▽^;
やたら、かじってヨダレまみれになっちゃう(>o<)

Rio、下痢以外は元気です(^o^)/
薬剤師さんに「Rioちゃんですよね?下痢しているんですよね?」って確認された位元気に遊んでます(笑)

こんばんは^^
ご無沙汰でした^^
こちら、当たったんですね~
大きく見せてもらって、反対側はまたまた可愛い~
どこから見てもやっぱり可愛いv-343

ポーチはいくつあっても邪魔にならないよね~~
Rioちゃんどうですか?
ストレスとか敏感なのよね。
梅雨時期っていつも崩しがちでした。

おはよう!可愛いポーチ当選したんだね!
強運だわ~~~(*^_^*)ホント丁寧に作られていて
素敵~~~♪バックにお気に入り入ってると
それだけで、嬉しくなっちゃうよね!

それから、Rioちゃん、心配だね~っ。
白い便の時は、病気の時もあるから、受診を
オススメするよ~っ。あ、でもお薬飲んでるなら
もう病院へは行ったんだろうな。
早く元気な便が出るようになるといいね。
小さくてもやっぱりお家じゃない所にずっといると
ストレスを感じるのかもね。ゆっくり過ごしてね!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
