スポンサーサイト


カードケースを頂きました(^o^)ノ

cinnamon milk.」のlico.ちゃんから頂きました^^
以前はカード収納がたっぷり財布を使っていたんですが・・・
Rioの成長にともない、今はファスナーの財布。
カード収納が少なくて困っていたのです。

CIMG1100_convert_20090606015046.jpg
ブルーとピンクがあって、こちらを選びました(ф▽ф)キラン

CIMG1103_convert_20090606015356.jpg
オリジナルの名刺まで付けて頂いて、すっごく素敵でしばしうっとり眺めてました♪

CIMG1102_convert_20090606015145.jpg
中はこんな感じ。かさばらないのでBagに入れても邪魔にならない。しかも、可愛い♪これ重要!!

lico.ちゃんは只今「手芸の神様」降臨中(∪_∪*)らしく、爆縫い中。
しかも、沢山作って皆さんにプレゼントしちゃうと言う太っ腹!!
今も楽しい企画しているみたいです(^m^)
私も、これで2個目です♪
皆さんも覗いて見て下さいね(^o^)ノ"

lico.ちゃん、いつもありがとうm(_ _*)m
今回も応募させて頂くね(^m^)
欲張りなnin.nin.を許してちょーだいね。
大切に大切に使わせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254lico.ちゃんへv-254

いつも、もらってばっかりでゴメンね~。
忘れた頃に何か届くかもよぉ~(^m^)

全然、縫い目も綺麗だし、タグも曲がってないよぉ~
素敵だよ^^

以前のは診察券&保険証入れて使っているの。
これが役にたって助かっているの。
Rioの病院通いが少し楽しい時間に変わったの。
ありがとうm(_ _)m

v-254さおちゃんへv-254

さおちゃん、こんにちわ^^
女の子で良かったなぁ~(~ω~*)
って、本当だよね。

人が作った手作りな物って、すごい参考になるしいい刺激になるよね。
もらうといつも「ほ~」とか「う~」とかうなりながら見ているよ^^
見習うところもいっぱいだから、
もらって、使って、勉強して、の三度美味しいんだよね(^m-)

nin.nin.ちゃん、こんにちは。
素敵なポーチを頂いたのね!
布合わせもとっても素敵♪

女の子で良かったな~って思っちゃう!
BAGに入ってたら、ニマニマしちゃうよねっ。


ぎゃあ~!!ΣΣ(゚Д゚;)
こんなにアップで載せたら、縫い目もタグが曲がってるのも、
全部丸わかりだよ~;;;
お恥ずかしい。。。初心者なので見逃してください(><)

自分の使ったものを使ってくれてるって言葉が、
最近いちばん嬉しいんです^^
使ってくれてありがとう☆
そして、可愛く紹介してくれてありがとね!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
