スポンサーサイト


カエル(・~・*)づくし

ロポちゃんから可愛いプレゼントが届きました^^

CIMG1091_convert_20090602005328.jpg
カエルちゃんのあめちゃん巾着。お弁当箱。
ピンクのハンカチとパッチンピンはRioに(*^-^*)
素敵なカードとメッセージ。とっーても幸せになりました(^o^)ノ


CIMG1092_convert_20090602005427.jpg
パッチンピン。プーさんなの(///.//)黄色いイチゴも可愛い♪
ハンドタオルは我が家では必需品なの。嬉しいq(´∀`)p


CIMG1093_convert_20090602005610.jpg
お弁当箱に保冷剤がついていたの。おたまじゃくしだよぉ~^^
お弁当作って散歩もいいよねぇ~


CIMG1094_convert_20090602005738.jpg
あめちゃん巾着の中のあめにもカエルが!!
でね、黒と水色のあめ。これって、おたまじゃくしと池をイメージしない?私だけ?


ロポちゃん、ありがとうm(_ _)m
どれもこれも私好みで嬉しいよぉ~
大切に大切に使わせてもらうね(^o-)b


続きもあるよお~

前の記事では皆さんに沢山のアドバイス頂いて、ありがとうございます。

旦那の出張中は実家と我が家を行ったり、来たり。
実家では、ばあちゃんの側から離れないRio。
ばあちゃんは大変だったかもしれないけど、私は楽でした^^
おかげでゆったり出来て気持ちが軽くなりました。

皆さんのアドバイス。
参考にさせてもらいます。
そして、nin.nin.はnin.nin.らしく生きていこうと思います。
きっと、完璧な母になろうともがいていたんだと思います。
これからも、そんな気持ちになるかも知れない。
そしたら、また、ここで愚痴らせてくださいね。

誰の人生でもない、自分の人生。
楽しんでいきたいと思います^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254ロポちゃんへv-254

ロポちゃん、ご紹介遅くなったけど、ありがとうね^^
大切に使っているよ^^
ヘアピンも大活躍しているの。
Rioがヘアピン好きで付けれとせがむのよ~

悩みは尽きないよね~
だってさ、不妊治療して妊娠、出産したら悩みはなくなると思っていたもん(←かなり単純。)
でも、そんな時はここで愚痴ってポスカ眺めてますから~♪
大丈夫(^o-)b

Rioまだ続いているの。
明日もう1度病院に行こうと思ってるよ。
2週間コースかな?前回もそうだったからね。

甘えん坊のわがまま娘に豹変して苦労してます(ToT)

nin.nin.ちゃん、こんばんはー。
悩んでいるときに言葉もかけられなくて、めんご・・・。
Rioちゃんは大丈夫かな?薬効くといいね。

笑顔かぁ・・・健康とか笑顔とか大事だよね。
どんな人だって笑顔はステキだもん。
わたしにはかなりハードル高いかもー( *´艸`)ムププ

プレゼント紹介してくれて嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カエル巾着の中のキャンディーがこんなに凝っているとは!!このメーカーの雑貨っていい感じのが多いのよー♪

v-254あみんちゅちゃんへv-254

フフ(^m^)私はとことん落ち込むと気がすむタイプなのかも(笑)
心配してくれて、ありがとう~♪

あっ、メールにも書いたけど、ゆっくりでいいよぉ~
私はまだなの・・・ゴメンねm(_ _)m

パパが帰ってきてからRioの調子がイマイチ(^^;
とうとう、本日下痢。
朝から、大量。
午後からはすっぱい匂いがするウ○チ。
整腸剤飲ませたけど、どーしよー。
明日病院かな?
元気に遊んでいるので病院に行っていいものかどうか悩んでしまうよ~(>o<)

v-254mamachan*さんへv-254

心配かけましたm(_ _)m
落ち込むだけ落ち込んだら気が済んだみたい^^
少し家事も出来たしね♪

自分もいつも笑っていられるように>>本当ですよね?
1歳までは私自身笑顔がなかったと思います。
だから、多分機嫌の悪いRioが毎日いたんですよね。
今は「笑顔」をモットーにしています。
今の時期沢山のこと覚えて、真似をして、いろんな顔を見せてくれるので楽しいです。

交換会のブツ。もう少しです。
でも、これが納得いかなきゃ作り直しなんで、少し焦ってます(>o<;)

こんにちは。

元気になってよかったです^^
Rioちゃんは今が一番可愛い時です。かわいい笑顔を沢山見れるように、自分もいつも笑って入れるように頑張ろうね。(大きくなったらなったで大変なことがあるけどね^^;)
女の子はママのこと『じ~~~~~っ』と見てるよ。ウチの娘を最近では自分の分身(良くも悪くも)のように思えてくるの。。そのためにも素敵ママでいましょうね♪

交換会のブツ出来た?発送まで10日を切ったわね。。楽しみ^m^♪

ゲンキになってよかった~
nin.ninちゃんの出来たんだけど例の事情によって発送が週末しかできなくって泣ごめんね~泣

 私もテレビ頼ってるダメな母親だよ(;A'(ェ)'A``お互い母親一年生がんばろ~ もうすぐ2年生だけどね笑

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
