スポンサーサイト


我が家にも(*^o^*)ノ

まるちゃんから、頂きましたよぉ~
憧れの「鍋敷き」♪

CIMG1078_convert_20090602004947.jpg
可愛らしいイメージにしたくて赤をチョイスしたんですって(≧▽≦)大人可愛い感じです(///.//)ポッ。好み・・・

CIMG1079_convert_20090602005058.jpg
後ですよぉ~。
ピンクにカラフルなドット。両面使えそう♪


CIMG1083_convert_20090602005216.jpg
鉢の下にでも敷いて下さいって言われたんだけど・・・
我が家ではどーしてもママの匂いに包まれたいという3兄妹がいたので、その子達のソファカバーにしちゃいました★


縫い目もとっても綺麗!!
布合わせも素敵で、届いた日に小躍りしながら、Rioに見つからないように隠しました(^^ヾ

まるちゃん、ありがとう♪
エヘヘ(´〇`*)UPしちゃった。
まるねこ達がとっーても喜んでます。
もちろん、私もです!!
大切に使わせて頂きますね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

お返事が遅くなってゴメンね。

可愛いでしょ^^
気に入って手放してくれないのよぉ~
まるネコ(^m^)
そして、このまるネコを狙っている子が・・・
目を光らせていつ自分の物にするか、考えているみたい。
ママの目を気にしつつまるネコに逢いに行っているRioなのでした(^^;

とっても可愛い鍋敷きありがとう。
勿体無いのでソファカバーにします(^o^)ノ

びっくりした。
可愛いバッグだなぁって見ていたら どっかで見たことある配色…
恥ずかしいじゃん!!
その仔たちは相変わらずチェケラッチョのポーズですね(笑)
バンバン 鍋や鉢を置いてくださいね。

v-254あみんちゅちゃんへv-254

可愛いでしょ^^
勿体無いでしょ^^
だから、飾ってます。

細かい作業>>私はわりと好きかも。
無心になりたい時とかは細かい作業に没頭します^^

v-254mamachan*さんへv-254

初めまして^^
交換会、ヨロシクお願いしますね。
メールお返事しましたので確認して下さいね。

お鍋なんて勿体無くてしけないですよ^^飾って癒されてます(*^-^*)
小躍り>>パパはいつも冷たい視線を私にくれます(笑)

はじめまして♪

こんにちは。
きいとごのもり2さんの交換会でnin.nin.さんに遅らせていただくmamachan*です。詳しくはメールを確認してくださいね。。よろしくお願いします。

パッチワークの可愛らしい鍋敷きさんですね。お鍋を敷くのはもったいないです。。
小さくてかわいいし、キレイな仕上がりだし、小躍りしたくなる気持ちも分かります^^

うんわ~ かわいい~
鍋しきの手作りなんて初めてみたぁ~
こんな可愛いのもらったら使えない気持ちわかる~

すんごい細かい作業だよね汗 私は細かい作業苦手なので尊敬しちゃう汗

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
