スポンサーサイト


ベビーくっくのフレーム♪

先月、さおちゃんのShopがOpenしてたの(^o^*)ノノ
誕生月間なんでいいかなぁ~と、思って散財してました(*´ω`)......
他にも、布や資材など・・・万越えです(´д`;)A
いつか、形になってくれればいいんだけど・・・


CIMG1074_convert_20090602004434.jpg
向かって左が私用。右か従兄妹用。実は従兄妹の子も5月生まれなんです♪
でも、誕生日プレゼントと言ってあげると気を使わせちゃうので、「可愛いのがあったよー^^」って、あげたの。


CIMG1077_convert_20090602004832.jpg
フレームの大きさはだいたい葉書サイズ。セミオーダーなので、中の布とかは「こんな感じにして♪」とお願いできます。
くっくもブルーで^^
「カエルちゃんの布がなかった」って言われてお任せにしたら、アミアミのカエルちゃんか(*´ω`*)
思わず、プレゼントしようかどうか迷いました(¬ω¬)だって、可愛かったんだもん。
従兄妹の分までカレンダー付けてくれたのm(_ _)mアリガト


CIMG1076_convert_20090602004725.jpg
私用はピンクで♪偶然にも私も持っている布ちゃんが土台を飾ってくれてるの。なんか、嬉しい(*^-^*)
そして、上下のレースはカエルちゃんのフレームとおそろい。これもまた嬉しいの。
作業部屋の私がよく座るアイロンスペースの横に棚を付けて飾りました^^
いつも、癒される。ナンテ素敵なんでしょう(*´▽`*)


さおちゃん、今回もありがとう。
毎回わがまま言ってごめんね。
たくさん、たくさん癒されることにします。
素敵なプレゼントになりました(^o^)ノ


で、パパは・・・
「何か欲しいものある?」
って、聞いてくれましたが、聞いただけで終わりましたorz
Rio命のパパには、ママはもう必要ないのかしら?
寂しいわぁ~(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅちゃんへv-254

イヤイヤ。つい最近だよ。
パパが私の誕生日を正確に覚えたのは!!
付き合って5年、結婚して10年。
何を考えて一緒にいたんでしょうね~
これなら、浮気してもばれない気がするもん(笑)

うちも、娘だけでいいらしい。
仕返しを考えている私の胸の内なんて気付きもしないよ~
何十年計画の仕返し♪楽しいよ(笑)

v-254桂さんへv-254

可愛いでしょ♪
ベビーシューズは玄関に飾ると幸せが訪れると言われいているの。
うちはもう飾ってあるので、これは私だけの癒しの為に買いました(^m^)
チクチクして疲れた時に見て癒されてますよ(*^-^*)

世の旦那様方はひどいですね~
私みたいに何十年計画で仕返しを!!
「熟年離婚ってはやっているよね?」とか、
「その時の財産分与はどうなる」
とか、言ってたまに脅しています^^
まぁね、いずれ娘に煙たがられるのが一番の仕返し(笑)

何っ!?この可愛い小物~~v-10
くっくは本物ミニチュアサイズですか~。
見てるだけで癒される感じです。素敵過ぎ~。

・・・ウチも~
ケーキは太るし、ねっ?(オットさん、のたまう)
v-239ねっ?っじゃねーよ!(と、ワタクシ)
・・・すいません、すいません下品で!
毎年こんな感じです。

いやいや 覚えてくれてるだけいいよ~
うちなんて忘れられてるから泣

子供の誕生日だけでいいんじゃない??

なんていいだして大喧嘩したよ・・泣

生地とか欲しいものかうと 軽く万こえるよね・・・小遣いもっとほしいいいいいいい

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
