スポンサーサイト


Hug bag

手作り作品をUPしていないよなぁ~
と、思いながら・・・
作りかけはたくさんある。
完成品は・・・(¬。¬)

そんな中、出来上がっていたもの。
パターン>>ソーイングGさん
Hug Bagです(^o^)ノ

CIMG1066_convert_20090521003736.jpg
大きさはこの位。私の想像していたのより少し小さいの。
チョットお出かけの時には可愛くていいわぁ~(*^-^*)


CIMG1067_convert_20090521003838.jpg
裏にはレースとタグを付けて・・・

CIMG1068_convert_20090521004110.jpg
内布は綿麻の布。リボンの刺繍が可愛くて使えなかったの思い切って^^

CIMG1069_convert_20090521004407.jpg
ポケットにもレースを付けておめかし♪

失敗点・・・ポケットに張りを出したくて接着芯を貼ったの。いらなかった(ToT)
       Bagの口布に張った接着芯が厚かった。針目がボロボロ(ToT)
       針の号数を変えるか、接着芯を薄くするべき!!


昨日7日
「私だけのティーマットとコースター交換会」
のお相手の発表の日でした(^∀^*)

私のお相手は「HM*Lily」のユリさんに送らせて頂きます。
そして、「ちいさなしあわせ* 」のmamachan*さんから頂けるの(*^o^*)
至らぬ点の多い私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

製作期間に入ったというのに、どんなのがいいか、今回全く浮かんでこない(>o<)
ど~しよ~(/o\)悩みまくる事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254マメちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。

褒めてくれてありがとう。
あっ!!でも、私も大雑把な人間ですよ。
多少のゆがみは「ハンドメイドの味」として、
そのまま進みます(^^;
だから、実物を見るとがっかりかも。
下手の横好きでいきましょう^^
頑張ってUp出来るようにします。
でも、今はまだ・・・何も出来上がってません(>o<)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。

うんうん。チョットお出かけサイズ。
買い物とか、郵便局とか・・・
オムツとかは入らないと思うよぉ~

マットとコースター進んでる?
私、アイロンかけ過ぎなのか、キルト芯がペッチャンコになってやり直しの嵐だよぉ~(ToT)

v-254まるちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。

このバックはミシンです(^o^)ノ
もう少ししたらまた手縫いに戻ります。
季節によって使い分けです。
ポッケは自分用は必ず1個はつけます。
ないと不便なんですよ^^;
レースは最近はまっているの!!
大人可愛い感じが好きなの(*^o^*)

v-254さおちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。
フレームありがとう。
この間従兄妹の家に遊びに行ったら玄関に飾ってあったの。
嬉しくなっちゃった^^
私も楽しいミシンタイムを過ごしているの。
ありがとう♪

バック褒めてくれてありがとう。
小物だけでも乙女にしなくては・・・
交換会、後少しの製作しかないのに、失敗続き(>o<)
頑張るよぉ~(`ヘ´)ノオゥ

nin.nin.ちゃん、こんばんは。
あと1時間半しか眠れない・・・・でも
今日は遊びに来たかったんだよね(^^;)

久々になってしまってゴメンね。
くっくのフレームご紹介ありがとう!
とっても素敵に紹介されてて、嬉しかったよ。
カエルちゃん、すごく悩んだけど、喜んでもらえて
良かったよ~~~♪

それから、素敵なBAGが出来たね♪
レースたっぷりで、乙女~だね(*^_^*)
交換会も、参加してるんだね。
どんな作品を交換するのか、楽しみだよ~!
また見せてね♪また遊びに来るね!

おおぉ~ゴージャーッス!!
細かいところまですごいですね。
私は未だにバッグやポーチにポッケを付けた事がないのよう~
憧れちゃいますが できないのよぉ~
レースも可愛いしぃ~ このレースも未だに…
いつかがんばろ!
ちなみに このバッグはミシン君ですか?

かわいい~ ちょこっとお出かけに便利サイズなのかしら? 私も型紙もってるのに・・・いまだてつかず・・・いけませんねえ・・・汗

 ついにお相手発表があったよね~がんばらなきゃ

こんばんは。
またまたおじゃまします。
このバッグかわいい!!!
こんなかわいいバッグ持ったら、それだけでテンションあがっちゃう♪
いつもブログを見ていて思うのですが、仕事が丁寧ですよね。交換会も楽しそう☆
私ももっと腕を磨きたいけど、飽きっぽくておおざっぱな私には無理だな・・・。
どんどん作品アップしてくださいね。
楽しみにしてます☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
