スポンサーサイト


鍋つかみ 解禁(^o^)♪

ちょっと、遅くなりましたが・・・
「鍋つかみ交換会」解禁日となりました拍手 パチパチ
いろんな方がお披露目していると思いますので、気になる方は「きいちごのもり 2」さんを覗きに行ってみてくださいね^^

私が頂いたのは、「Happy Room 」のりりー☆さんです。

CIMG1070_convert_20090521004530.jpg
こんな可愛いラッピングで我が家にやってきました(^o^)ノ

CIMG1071_convert_20090521004743.jpg
ミトンタイプ。しかも、知っていたかのように私の手の大きさに合っています♪

CIMG1072_convert_20090521004906.jpg
大きさはこれで少しは分かって貰えるかな?

CIMG1073_convert_20090521005036.jpg
中はピンクとパープルのお花だよ~まるでお花畑に包まれている感じ(´д`*)

nin.nin.手が小さいんです。
市販のミトンタイプは大きすぎて使いにくい(>o<)
で、いつも使っているのは作った普通のはさむタイプ。
だからね、「小さいかも」ってお手紙に書いてた時は飛びつきましたkao03キラキラ
だって、普通の人が「小さい」=私には「丁度いい」なんだもん(^m^*)
だから、ラッピングの写真パツチリする前に開けちやって、急いでラッピングしなおしたの。
ラッピングの仕方間違っていたらりりー☆さん、ごめんなさい<<(_ _)>>
しばらくは飾っておこうと思ってます。私専用だからパパに使われる心配ないし♪

交換会は、レース使い、パイピング、などなど、どれをとっても勉強になります本

主催してくれたきいちごさんへ
「今回も楽しい企画ありがとうございました。お疲れでしょうが次回も楽しみにしていますね。」
たしか、今年はきいごさん主催で交換会を沢山すると言ってたの。
私も出来る限り参加したいです^^
来年は分からないそうなので、興味のある方は次回参加してみましょう(^o^)ノ
楽しいですよ♪

りりー☆さんへ
「素敵な鍋つかみありがとうございます。すっごく私好みで届いた時には1人で舞い上がってました。娘に触られないようにしながら・・・(笑)サイズも私サイズでこの型紙欲しいぃ~(´д`*)なんて叫んでしまいました。本当に嬉しい贈り物です。」

でね、でね、私が送ったのは、
子豚の呟き」のまゆさん。
素敵に紹介してくれてます(*^∀^*)
覗きに行って下さいね~(^o^)ノ"

★★★お知らせ★★★

ここ数日、バタバタしてます。
忙しい訳じゃなく、時間の有効活用が出来てないの(ToT)
スミマセン。コメントとメールのお返事少し遅くなります。
ごめんなさい泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254*infini* さんへv-254

初めまして^^
本当自分サイズは嬉しいですよね(*^o^*)
旦那が使うと汚れが早くて嫌なんだけど、これは私の手しか入らないので大切に使います^^

布合わせやレース使いは本当真似したくなります。

v-254azami610さんへv-254

初めまして^^
届いた時は自分サイズでビックリしました。
まるで私の手の大きさ知っているかのようぴったりなんですよ^^

レース使い、素敵ですよね。
お嬢様って感じなんですよ(///.//)
真似したくなる上品さがありますよね。

自分サイズ

はじめまして!交換会に参加していますazami610です。
自分仕様にピッタリサイズの鍋つかみが届くなんてとっも嬉しいですね。レース使いが上品です。

初めまして、交換会めぐりをしています♪

ぴったりサイズの鍋つかみなんて嬉しいですね!
まさに自分だけのものって感じ(*´ェ`*)ポッ
チェックに綿レースってすごく可愛いですね。
今度まねさせてもらっちゃいます(笑)。

急いでラッピング開けちゃう気持ち、分かります。
私もいつも開ける直前であわててカメラを探してます^^ゞ

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
