スポンサーサイト


(^m^)ノピンクッション♪

妹に、
「お姉ちゃんってバカ?こんなに作ってどうするの?」
なんて、言われながらも作ってますグー!
でもねそれを欲しがる手芸なんて無縁の妹の方が「バカ?」だよねぇ~(笑)
しっかり、突っ込みましたよ(^o-)b

今回は前回のピンクッションの色違いバージョン^^
ブルーとパープルです♪

CIMG1063_convert_20090521003309.jpg

CIMG1064_convert_20090521003441.jpg
これは、バランスが良く盛り上がっています^^

CIMG1065_convert_20090521003619.jpg
ブルーもまあまあかな?

以前まで作っていたのは、フカフカな感じ(綿が少なかった)
ここ最近のはギュウギュウな感じ(綿が多め)

私は、ギュウギュウの方が好みです。
刺し心地がたまんないうふ

でも、この器がもう少しでなくなりそう・・・
お店にも出ていないので、早く出て欲しいなぁ~
しばらくはピンクッションも作れないかぁ~(´ヘ`)寂しい。カモ。

鍋つかみの交換会。
発送期間に入りました(^o^)ノ
無事私の作ったのも届いたようです。
私の所にも届きました。
24日。にはUP出来るので、もう少し待っていて下さいね。
でも、一言で言えば、
「めっちゃくっちゃ気に入りました」
デス。
明日は地元の手芸屋さんのセール。でも雨
行けるのはいつになるんだろう。
あれも、これも欲しいnin.nin.でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254るんさんへv-254

妹に言っておくねぇ~^^
でも、手芸出来ないから甥っ子のバザーの時とか頼みにくるのよぉ~
その時沢山チクチク言ってやるわ^^

るんさん作のピンクッション楽しみにしてますね。
でも、「2個だけ買ってきた」なんて・・・
私なら買占めます(^m^)
こっちは入荷がないみたいですね~
気長に待つとしましょう。
在庫5個ありましたので、まだ作れそうでワクワクしてます(笑)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

弟もいるの。
こんなんでも「長女」だったりして(^^;
弟妹に心配ばかりかけてますよぉ~(笑)

セール。我慢したつもりでも結構使っちゃった(>o<)
誕生月と言うことで良しとします(爆笑)
ネットでも買っているから・・・金額はかなりだよ(ToT)
旦那からのプレゼントはなかったしね。
「計画性」あったら私もたのがこんなにたまんないなぁ~(^^;

メール遅くなったけどお返事しました。
遅くなってゴメンね。

妹さんがいるんだね~ うちは妹いないのでうらやましい~

わかる 私もつぎからつぎへとほしくなっちゃって汗 旦那に『計画性がない』って怒られてます泣 あnin.ninちゃんメール送ってます♪よかったらみてね~

今回の色合いも爽やか~素敵!

やっと見つけました♪
3個しか置いて無くて2個だけ買ってきましたの。
このピンクッションはグ~~~なのに・・・
妹さんに「このピンクッションのファンは多いんだゾ」
そう言っておいてくださいね(笑)

v-254雪うさぎさんへv-254

雪うさぎさんも作るんですねq(^o^)p
仲間♪仲間♪
楽しいですよね?

器はこまめにチェックしてないとすぐなくなるみたい。
いろんな方が作られているみたいです(^-^)
この間、地方紙にも掲載されていたみたいです。
(私ではなく、他の人です。)

v-254まるちゃんへv-254

作りためたのは10個以上です^^
買占めしたのかな?
多分他の人も買っているよ~
どんどん使ってボロボロになったらまた送りますよ^^

昨日、届きました(^o^)ノ
後ほどメールします。
(少し時間下さい。)

貴重なピンクッションをありがとうございます。
nin.nin.さん地区の器は買い占めたようですね。
私はまだ針を刺す勇気がないので飾ってます。
とっても使い易いと評判ですね。
明日はチクチクに燃える日だから使っちゃおうかなぁ~

おはようございます!
ピンクッションを作りたくて買っちゃいました!
こっちは、まだいっぱいありましたよ~!
近くなら、持って行きたいんですが・・残念です。

今はどの生地を使おうか思案中です。
ピンクッションで楽しんでます!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
