

イベントのお知らせ☆~(ゝ。∂)


**************************

夏HandMarket in IVY vol.1
~ママショップ~

開催期間 6月11日~6月29日

定休日 土日祝

開催時間 10時~17時

場所 コーヒー&ニット IVY(アイヴィー)
7月末まで延長で開催する事になりました(#^.^#)

以上が今月の予定になります。
よろしくお願いします。m(._.)m

☆スモック☆

P1010490_convert_20120624190243.jpg


娘用ヽ(´o`;

『青色のスモックが欲しい(T ^ T)』
・・・
うん。青色好きだもんね。
なのに、ないもんね(-_-;)


P1010491_convert_20120624190357.jpg

作ったら、
『青色じゃないじゃん。水色だよ!!』

いや、袖とポケットは青色だよ(・・?)
得意としない色でここまで頑張ったよ(・・?)

あ~最近、ダメ出しが多くなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。
前は何を作っても素直に喜んでくれてたのに(ToT)/~~~

P1010492_convert_20120624190511.jpg


最近、ハマってる遊び♪
おり紙を折って、シールをペタ。
カードなんだそう(^∇^)

追加納品(#^.^#)

Tooiさんに\(//∇//)\

どうだろう?
気に入る人いるかな?

お嫁にいけなきゃ自分用(・・?)

なんて考えながら・・・


P1010483_convert_20120621221719.jpg


P1010484_convert_20120621221745.jpg


Hug Bag


P1010485_convert_20120621221832.jpg


トレイ。
今回は、スナップで四方を留めるタイブ。
使わない時はマット?にでも( ´ ▽ ` )ノ


P1010486_convert_20120621221848.jpg


バネポ。
どーしてもこのねこちゃん使いたくて(#^.^#)



次は、オーダーと、我が子の服。
作る事に危機感を!!
子供服、買うと作らないから、買ってない。
「新しい服」ないねぇ~なんて(。-_-。)言われ・・・
頑張らなきゃ。

こねこがいっぱいの6日間

6月21日~6月26日

TOOiさんで開催されます。

nin.nin.も参加させて頂きます。

どうぞ遊びにいらして下さい\(^o^)/

TOOiさん、
水曜日定休日。
11:00~18:00までの営業ですo(^▽^)o


P1010479_convert_20120620202126.jpg

ころりん巾着2点(*^_^*)

P1010481_convert_20120620202249.jpg

スマホケース2点。
こちらは、デジカメも入る大きさ(*^_^*)


P1010482_convert_20120620202345.jpg

UVレジンで作ったネックレス2点。

1回目の納品です。

週末に2回目の納品予定\(^o^)/
製作追いつかないけど頑張ります(⌒-⌒; )

初めての...(#^.^#)

委託販売です(#^.^#)

P1010458_convert_20120613232852.jpg


初めて、作家さん達とお茶しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今、色々悩んでいて...
頭の中がいっぱいいっぱいだけど...

沢山の笑顔に癒されました♪

自信に満ちあふれた笑顔(^∇^)素敵でした。

もう始ってますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

P1010446_convert_20120613233006.jpg


そして、今月からバッチワークを習います♪
娘が幼稚園に入ったら何か習いたいと思っていたんです。
そんな時に素敵なタイミングが(#^.^#)
先日初めて行って、沢山の宿題を♪
先生は、笑顔でくれました(笑)


そうそう、娘スィッチ入りました♪───O(≧∇≦)O────♪
朝もしっかり♪預かり保育も♪

スィッチは、自転車での送り迎えでした。
ママの運転で後ろに乗って楽しいみたいです。
一度、雨が降って車だったら、
グダグダにヽ(´o`;

ありがとうございましたm(_ _)m


ママショップ終了しました。

沢山のご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P1010440_convert_20120608163531.jpg

スマホポーチも補充してました。
☝のポーチ。早々にお嫁に\(//∇//)


P1010439_convert_20120608163513.jpg

P1010436_convert_20120608163429.jpg


P1010441_convert_20120608163630.jpg


P1010435_convert_20120608163403.jpg


こちら2点も補充してました。


月曜日からは、IVYさんで初の委託販売です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワクワク☆ドキドキです💓

来週は、オーダー週間。
お待たせしてますお客様、もう少しお時間下さいね。


明日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日、セリオンでお待ちしてます(#^.^#)

今日は追い込みを...(⌒-⌒; )


P1010442_convert_20120608163650.jpg

Hug Bag

パターンはsnowwingさん。
少しアレンジしてます。

P1010443_convert_20120608163737.jpg


反対側には、タグとチャームを付けて(*^o^*)


P1010444_convert_20120608163842.jpg


ワンハンドルBag。
自己流です(#^.^#)

P1010445_convert_20120608163900.jpg

こちらも、タグとチャームを付けました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

他にも少しだけたけど、補充作品を持って行きます。

☆8枚はぎスカート☆

P1010432_convert_20120603210014.jpg


3月のHHさんのリバティとC&Sさんの限定リバティで(確か...)

P1010433_convert_20120603210032.jpg

サイズ110
シンプル&デザインおんなの子服おとこの子服


昨年からブルーが好きと言い張る娘用(笑)

最近全然やる気が起きません。

どうしたものか...
幼稚園からの頼まれ物作ったりでイベント作品は...


そうそう、七月からゴミ袋が値上がるので、物を捨てれない私が頑張って16袋(^-^)/
なのに、減った感じは( ̄^ ̄)ゞ

明日から週末のイベントに向けて頑張ります。

I Padでの更新。
不都合があったら、許して下さいね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
