

☆ガーゼハンカチ☆

イベントのお知らせ♪

  大森山動物園
日時  5月3日~6日 
時間  開園から閉園まで
場所  ライオン前

雨天の場合、中止します。


white angel さんが出店します
nin.nin.の作品も並びますので宜しくお願いします

入園してから、生活が変わり・・・
大変苦労してます
今まで自由に生きてきたからね・・・仕方ないかも・・・

チクチクもなかなか思うように進まず、
ゆっくりと進めてます。

P1010223_convert_20120425150757.jpg

スモックのポケットに入れれる用に作ったハンカチ。
でも、失敗。大きすぎだね
再度作り直しです。

リバティの生地で作ったのは私用
パンダと、アンパンマンは娘用
使い心地は最高です

普通のハンカチ→タオルハンカチ→手拭いハンカチ→そして、このガーゼハンカチ。
私のハンカチの使用歴史(笑)


続きは娘の事。


続きを読む


☆イベント終了☆


先日のイベント無事終了しました^^
沢山のご来店、お買い上げありがとうございます。

次回は・・・大森山動物園での出店です♪

ただいま、オーダー頂いているお品を製作中(^m^)

もう日付が変わったので昨日ですが、娘の入園式無事に終了しました(^^;
思ったより、親から離れなくて、多少不安ですが、
これから園生活が始まります(*^-^*)
母は、自由が出来ると喜んでますが、
旦那が変動勤務なのでもしかして自由がないのかな?
こちらも不安です。

子供が欲しくて、不妊治療を始めてから1年半位で娘を授かって・・・
娘が産まれてからは、精神的に余裕のない自分しかいませんでした。
ダメ母の元で4年。
育ってくれたぁ~(笑)って思う。

明日からは一人時間が持てます(今日は旦那休みだから・・・)

また、ゆっくりとブログ更新しますね(*^▽^*)

マルシェBagと、色々(*^-^*)

イベントのお知らせ☆

4月8日(日) 手作りフェア*~ママショップ~*
場所  セリオン2階ポートシアター
時間  10時~14時


今週末です

素敵な作品がいっぱい並びますよ♪
nin.nin.の作品はwhite angelさんのブースにあります

一気にご紹介


P1010230_convert_20120406223924.jpg

YUWAさんのイチゴ柄で作りました♪

P1010231_convert_20120406224024.jpg

タグの所には、鳥かごのチャーム。
鳥さんもいます。

P1010232_convert_20120406224130.jpg

後はバテンレースとレースの組み合わせ。
中にポケットが付いてます。(ゴメンナサイ。写真ないです。)

写真が多いので、続きからどうぞぉ~



続きを読む

ランチョンマットと、コップ入れ(*^-^*)

イベントのお知らせ☆

4月8日(日) 手作りフェア*~ママショップ~*
場所  セリオン2階ポートシアター
時間  10時~14時


今週末です

素敵な作品がいっぱい並びますよ♪
nin.nin.の作品はwhite angelさんのブースにあります


P1010219_convert_20120401151614.jpg

ちまちまと入園準備をしながら・・・
縫いためていたランチョンマットとコップ入れ。
娘の分を抜いて追加予定です。

今週一週間で、イベント用の作品を作りたいと思っています
どれだけ出来るかな?

Wガーゼで娘用にハンカチを作りました^^
意外に使い易いです。
後日、紹介させて頂きますね。

では、日曜日
nin.nin.その辺ウロウロしています。きっと・・・(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
