

☆あづま袋☆


先日のイベント無事終了しました。
ありがとうございましたm(_ _m)


実は、イベントの納期が近づいていたのに・・・
お姑さんから頂いたんです

P1000311_convert_20110907223726.jpg

こちらのかごBag

中に荷物入れるのに何か足りない!!って思って、作りたくなっちゃった
少し、寄り道して作りました(笑)

P1000313_convert_20110907224124.jpg

P1000314_convert_20110907224226.jpg

パンダの和柄で挑戦。
内布厚めで失敗

P1000310_convert_20110907224029.jpg

次にメリボンの生地で
かわいく出来ました

P1000312_convert_20110907223909.jpg

もう少し大きめでも良かったかな?

初めて作ったあづま袋。楽しかったです。
この二つは試作
本当はリバティで作りたいんです。
もう少し練習したら作ろうと思ってます

とうとう明日(*^-^*)

イベントです

少ないんですが・・・
納品予定のお品です

P1000305_convert_20110904000135.jpg

メリボンのグラニーbag


P1000308_convert_20110904000000.jpg

同じ生地でしじみ巾着のMサイズ

P1000302_convert_20110904000240.jpg

P1000319_convert_20110904000521.jpg


kid's ポシェット

P1000315_convert_20110904000403.jpg

mini bag

の7点です。

お気に入りが見つかりますように


イベントのお知らせ

9月4日(日)手づくりフェア 
会場 セリオンセンターホール
時間 10時~14時


が、開催されます。
white angelさんのブースに作品をおかせて頂きます


セリオン2階ポートシアター&回廊でしたが、セリオンセンターホールへ変更になりました。
日時は変わりません。


会場が2階から1階になりましたのでお間違えのないようにお願いいたしますm(_ _m*)

今回はフリマも同時開催って事でnin.nin.も少し出させて頂きます。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
