

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

9月4日(日)手づくりフェア 
会場 セリオンセンターホール
時間 10時~14時


が、開催されます。
white angelさんのブースに作品をおかせて頂きます


セリオン2階ポートシアター&回廊でしたが、セリオンセンターホールへ変更になりました。
日時は変わりません。


会場が2階から1階になりましたのでお間違えのないようにお願いいたしますm(_ _m*)


nin.nin.ですが、作品・・・出来てません
少しは・・・あります
当日までに納品出来るか微妙


☆ショッピングBag☆

イベントのお知らせ

9月4日(日)手づくりフェア 
会場 セリオン2階ポートシアター&回廊
時間 10時~14時


が、開催されます。
white angelさんのブースに作品をおかせて頂きます


お礼

先日の動物園のイベント。終了致しました。
お買い上げ下さった皆様、作品を見て下さった皆様、ありがとうございました
white angelさん、いつもありがとう&ご苦労様でした。


P1000117_convert_20110823080426.jpg

ショッピングBag♪
大好きなYUWAさんの布。
しかもパープル

P1000118_convert_20110823080546.jpg

ポケットのところには「R」のイニシャル
王冠のチャームも可愛い

P1000119_convert_20110823080954.jpg


後ろには、女の子のタグを付けてます。




☆ミニトート☆

P1000115_convert_20110813104521.jpg

前回のイベント用に作っていた
こちらもお嫁入りしてくれたようです
後ろの布と同化してますが、下のほうは紫の生地、上が隠れパンダちゃんです♪


P1000116_convert_20110809022653.jpg

タグはR&Rさんのを使用。

このBagの大きさは結構使い勝手がいのかな?

また少し作ろうと思ってます

☆kid's ポシェット☆

初めに、イベントのお知らせです(*^=^*)

8月14日(日)/8月15日(月)
会場 大森山動物園ライオン前
時間 9時~16時

white angelさんが出店します。
nin.nin.の作品も一緒に並びますので皆さんきて下さいね

夜の動物園も15日まで開催してます♪


P1000244_convert_20110811234558.jpg


メリーボンボンの生地で3個作りました
紐の長さは120cm。
長さはお子様に合わせて調節してくださいね。

P1000243_convert_20110811234812.jpg

マチもついてますので収納力もあります、
DSi、ハンカチ、ティッシュ、小さめのお財布も入ると思います、
(我が家は、DSi、ハンカチ、ティッシュ、ジュースホルダー、ガチャガチャのおもちゃと詰め込んでます)

P1000242_convert_20110811234951.jpg

後ろにはタグとお花のボタンが付いてます。
内布もメリーボンボンの生地を使用。

パターンは、Peachmadeさんの無料型紙を使用しています。

☆トレイ☆

7月のイベントでお嫁入りしました(*^-^*)



P1000114_convert_20110809021917.jpg


nin.nin.家。
7年使っていたパソコンを買い替え・・・
(これは、パパの意見。良くわからないけど、色々不便な所が出てきたらしい)
で、カメラを買い替え・・・(これは私)

パソコンのセッティング?でいいの?
色々パパがしている間はnin.nin.一切触れず・・・
とりあえず「お前でも出来る様にしておいた」と・・・

nin.nin.がいつ壊してもいいようにプログラムのコピーから始まって、あれよこれよとやってくれてました。

でも、まだ慣れないので四苦八苦してます
機会音痴でてすから・・・

そんな訳で、更新はゆっくりです(笑)

体調はホルモン剤の効き目がきれ、眠くならず、体もダルクならず、元気です♪
お姑さんの事は自分だけで抱え込まず、旦那に話をしようと思い、話すようになりましたし、
家事もすべて完璧にこなそうとしてたけど、「今日はもう無理」と思ったらしない事に。
まずは、精神的にゆとりを持とうと思ってます。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
