

☆ミニ巾着☆

*****イベントのお知らせ*****

手づくりフェア~ママショップ~
 3月6日(日) 10時~14時 
セリオンセンターホール


秋田市でのイベントになります。
今回もこちらに委託と言う形で置かせていただきます。
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。
nin.nin.もお昼頃に顔を出したいと思ってます♪

*****

イベントまで一週間です

前回はうちにある在庫を一掃して持って行ったので納品数は多かったけど
今回は少ないです
ギリギリまで、マイペースに頑張りますので見守ってください。


CIMG3401_convert_20110228001318.jpg

ミニ巾着です
春を意識して、ピンクで揃えてみました

CIMG3402_convert_20110228001436.jpg

可愛いバンビ柄♪

CIMG3403_convert_20110228001537.jpg

このうさぎちゃん、めっちゃ大好き
何年か大切にしまってましたが、これからはチョビチョビと使っていきます(笑)

CIMG3404_convert_20110228001647.jpg

こちらは、ワンちゃん柄♪

CIMG3405_convert_20110228001751.jpg

3品共、おそろいのタグとチャーム、そして、レースをつけてます
ひもの所にはウットビーズをつけました。
小さいお子様でも開閉は楽かな?と思われます

うさぎ(*^-^*)

*****イベントのお知らせ*****

手づくりフェア~ママショップ~
 3月6日(日) 10時~14時 
セリオンセンターホール


秋田市でのイベントになります。
今回もこちらに委託と言う形で置かせていただきます。
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。
nin.nin.もお昼頃に顔を出したいと思ってます♪

*****

CIMG3362_convert_20110222213648.jpg

C&Sさんのキット
ネット注文の時は、バタバタしていて買えず・・・
神戸に行った時も二度目の訪問で買えたのかな?

CIMG3363_convert_20110222213751.jpg

フェルトでは、クマを作ったことがあるけど・・・
(かなりはまって一時期すごく作ってました)
布で、うさぎは初
なんとか、形になりました

甥っ子の入学準備の袋物も作り終えた
今回は、ワンピースの布。入園の時はウルトラマン。
3年間で好きなキャラも、色も変わってました(笑)

今は、3/6のイベント用にコツコツ頑張ってます

余談ですが、
うさぎを作っている時、
パーツが繋がって、形になり始めたら興味を示した娘。
完成して、10分位遊んだら、満足。
「ママ、もういらない」だって

BANKポーチ(カエル柄)

*****イベントのお知らせ*****

手づくりフェア~ママショップ~
 3月6日(日) 10時~14時 
セリオンセンターホール


秋田市でのイベントになります。
今回もこちらに委託と言う形で置かせていただきます。
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。
nin.nin.もお昼頃に顔を出したいと思ってます♪

*****


オーダー・・・と言っても身内からなんですが

CIMG3364_convert_20110222213300.jpg

カエルの柄が賑やかなので一切の飾りは無しなんです

CIMG3365_convert_20110222213350.jpg

ボタンもカエル♪
布に対してかなりリアル感があるけど、そこがまた気に入ってます(笑)

CIMG3366_convert_20110222213459.jpg

カードポケット3つ。
ファスナーポケット1つ。

CIMG3367_convert_20110222213600.jpg

上からは通帳が入れられる大きなポケットが

こちらは、snowwingさんの型紙を使用して作りました。
作りやすいし、使い勝手もいいです♪
(実は、娘の母子手帳ケース用に作って使ってます)

甥っ子の入学準備用のバックとかも出来たので・・・
(後は、ネームラベルを付けるだけ)

次はイベント用に少し作ろうと思ってます。
(足りないものがあったので注文中)


今日22日はパパの誕生日です
おめでとう。
これからも一緒に歳を取っていこうね
そんな、パパ4月にはこちらに戻ってきます。
単身赴任が終了です♪
ですので、3月にもう1度神戸に・・・
観光&引越し作業ですが行きます♪

アクセ☆

CIMG3316_convert_20110129013328.jpg

うちの姫様・・・
本当にべったりで
今までになかったママっこぶりを発揮中

今だけ・・・今だけ・・・と思いつつミシンに触れないのは辛い(泣)

姫様の近くでも作れる物ってことでアクセ♪

こちらは、ネックレス~♪


もう1つは、

CIMG3317_convert_20110129013435.jpg

画像が暗くてゴメンナサイ
ピン?ブローチ?
みたいな物です(笑)

どうでしょう?センスがないですよねぇ~(笑)
もっと勉強しなきゃ。

今年から、地元のイベントにも委託と言う形で参加させて頂きます
見かけたら、ぜひ手に取って見て頂ければ嬉しいです。
ゆくゆくは私自身もイベントに参加して、実際にお客様と仲良くなれればいいなぁ~と思ってます。

2/11~2/13までイベントがあったんですが、告知してませんでした
作品を見て下さったお客様。お買い上げ下さったお客様。
ありがとうございます。
ご要望があればいつでも言って下さいね。

2 ポケットティッシュケース

CIMG3320_convert_20110129013632.jpg

残りのケース♪
また、新たに裁断している最中なんで・・・
増える予定

CIMG3319_convert_20110129013528.jpg

何年も寝かして熟成した布ちゃん達を使って作ってみました

今裁断中のは最近買った布ちゃん♪
ピンク系を裁断中(笑)

でもね、体調を崩したり、姫様の昼寝時間がなくなったりとで、なかなか進まない
相変わらずべったりちゃん。

先日、車の鍵を落としてしまいました・・・・
続きへどうぞ・・・・・


続きを読む

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
