

手のひらサイズのポーチ♪

神戸にいた時に買ってあったキット

布と可愛い雑貨のお店なんです
らるちゃんに教えてもらって、毎週のように通いつめました(笑)
超・超お気に入りになりました
30'sの布や、メリーボンボンの布とか色々あって、
結構買っちゃった(汗)

その中の1つのキット♪

CIMG3312_convert_20110129013031.jpg

画像暗くてゴメンね。
イチゴちゃんのモチーフが可愛くて
お買い上げしたキット。
全て手縫いです。

CIMG3313_convert_20110129013148.jpg

後はこんな感じになっています。

CIMG3314_convert_20110129013235.jpg

中だって可愛い(*^-^*)

イチゴのモチーフだけ3つ買ってあるので、もう3個作る予定

これは、我が家のおちびちゃんが、
「ママ~、これお仕事のぉ~?りっちゃんのぉ~?」
と聞いてきまして(^^ヾ
「可愛いから、欲しいぃ~」
なんて、言われちゃって(照)
プレゼント♪

早速、あちらこちらに放置されてます

続きはくだらない話・・・







続きを読む


2ポケットティッシュケース

今年の初縫い

CIMG3303_convert_20110117010943.jpg

昨年からの引き続きの2ポケットシュケース(笑)
昨年、裁断して途中まで縫って・・・神戸入りしていたので途中だったの

CIMG3307_convert_20110117011057.jpg


ボタンも布に合わせて「あーでもない。こーでもない」と、言いながら選んでつけました。

CIMG3308_convert_20110117011215.jpg

タグも色々~

カエル柄はお嫁に行っちゃったけど、他はまだ手元にあります♪
どーしよかなぁ~と思案中

他にも途中のがあるので完成させなきゃ(笑)



続きは、独り言です^^


続きを読む

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます

今年もR's Styleを宜しくお願い致します。

神戸から帰ってきてすぐ年越し
まだまだバタバタしています。

申し訳ないのですが、この場で皆様にご挨拶させて下さい。

お知らせ****

メールなんですが、10/20P.M.13:55~12/29までの分が受信出来ていませんでした
お手数ですが、その期間にメールを下さった方がいられましたら、再度メールをして頂ければ助かります。


今年1年、皆様にとって幸せな1年でありますように・・・


nin.nin.

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
