

BANKポーチ(カエル柄)

*****イベントのお知らせ*****

手づくりフェア~ママショップ~
 3月6日(日) 10時~14時 
セリオンセンターホール


秋田市でのイベントになります。
今回もこちらに委託と言う形で置かせていただきます。
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。
nin.nin.もお昼頃に顔を出したいと思ってます♪

*****


オーダー・・・と言っても身内からなんですが

CIMG3364_convert_20110222213300.jpg

カエルの柄が賑やかなので一切の飾りは無しなんです

CIMG3365_convert_20110222213350.jpg

ボタンもカエル♪
布に対してかなりリアル感があるけど、そこがまた気に入ってます(笑)

CIMG3366_convert_20110222213459.jpg

カードポケット3つ。
ファスナーポケット1つ。

CIMG3367_convert_20110222213600.jpg

上からは通帳が入れられる大きなポケットが

こちらは、snowwingさんの型紙を使用して作りました。
作りやすいし、使い勝手もいいです♪
(実は、娘の母子手帳ケース用に作って使ってます)

甥っ子の入学準備用のバックとかも出来たので・・・
(後は、ネームラベルを付けるだけ)

次はイベント用に少し作ろうと思ってます。
(足りないものがあったので注文中)


今日22日はパパの誕生日です
おめでとう。
これからも一緒に歳を取っていこうね
そんな、パパ4月にはこちらに戻ってきます。
単身赴任が終了です♪
ですので、3月にもう1度神戸に・・・
観光&引越し作業ですが行きます♪

Boxティッシュケース***オーダー品***

☆☆☆☆☆

初めに、
「MaM-CaNフェスタ2」無事終了しました

ご来場下さった皆様。
R's Styleの作品を気に止めて下さった皆様。
R's Styleの作品をお買い上げ下さった皆様。

ありがとうございました。

また、主催者様、couturierの皆様。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆

オーダーを頂いてました。
車に付けれるタイプのBoxティッシュカバー。
縦型だと残りが少なくなった時、取るのに難儀するのよね。

CIMG2910_convert_20100906231805.jpg
以前のアンパンマンと同じ横型。
サイズは、少し小さめにしました。
エコタイプのならキッチリ入っていい感じ♪
しかも、ボタンで開閉だから、箱の交換も車に取り付けたまま出来ます。
しかし、エコタイプの箱なしタイプだとブカブカです(^^;


CIMG2911_convert_20100906232228.jpg
ボタンはちょいとシックな感じに♪
ご希望のカエル柄。柄がにぎやかなのでシンプル仕立てです^^


喜んで頂き、とっても嬉しい限りです♪
使い勝手は多分いいと思います。
我が家の車に付けてますが、ティッシュ取るのが楽になりました。

これを作っていたら、
「りっちゃんのも、作ってぇ~」と甘えた声が(笑)
内心、これ欲しいの?なんて思いながら、母はパンダ柄で作りました(爆)
後日紹介しますね

トレイ。

マメちゃんからオーダーを頂いていました(^▽^)
色々悩んでお受けすることに♪

希望は前回プレゼントさせて頂いたトレイ。
可愛い系でとの事。
お友達のお子さんが気に入ったそうでプレゼントしたいって言ってくれてね(´д`*)
嬉しいよねぇ~♪

CIMG2003_convert_20100125231210.jpg
メリボンの生地でまとめてみました。
可愛い=ピンクな私の発想。単純だよねぇ~


CIMG2004_convert_20100125231321.jpg
タグは「Pres-de」さん。
四隅はくるみボタンにしてみました。
お子さんが使うならこっちのボタンの方が安全かな?と思って。


CIMG2005_convert_20100125231516.jpg
裏もピンク。
でも、渋めのピンクなのでそんなにくどくはないかと・・・


初めてのオーダー。
緊張しました(>o<)
メールで写真を送ってO.K.が出たときは安心しました。
これ、今年初のミシン完成品。
今年に入って今日までゆっくりミシンを触れたのは2回。
最高にRioの機嫌が良く長時間昼寝してくれた日、1日。
夜早く寝てくれた日、1日。
後は・・・全然です手書き風シリーズ矢印下
あっ!!でも、手縫いの方は出来るようになりましたv(^o^)v
グズグスべったりも少し落ち着いてきているみたい。
後はママのストレスをどこに持って行くか・・・だね。

色々悩んだ訳は・・・


続きを読む

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
