

1年以上ぶりにお迎えしました(^o^)b

CIMG0467_convert_20081030004710.jpg


この子なんですがね(*´д`*)
海月ちゃんとこで見たら一目惚れ!!
発売日の次の日にGO~しちゃいましたよ(笑)
最後のお一人様~お買い上げぇ~。
久々の大きな買い物です^^
実は去年の暮れにも一目惚れの子がいたんですが、完売しちゃったんです(ToT)
ですので今回は即行動に移しました(^∀^)

CIMG0465_convert_20081030004434.jpg

目の色が私の持っている子と微妙に違うんです。
それもまた可愛い(*´д`*)

可愛すぎて箱入り娘のままなんです。
Rioの魔の手から守るにはどうしたらいいのか考え中。
作業部屋はRioの魔の手を逃れるための子達が沢山います(^m^)
あみっ子達もそうですし、この子達もです。
Rioが大きくなったら一緒に遊べたらいいんですが・・・
趣味が違っていたらどうしよう(>x<)

そして、そしてこの子を買ってから私の買い物が暴走し始めました(^-^;
いつまでこの暴走が続くのやら・・・
早くおさまってくれることを願います。



最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
