

嬉しい贈り物(*^-^*)

3丁目の月
のロポちゃんから素敵なお届けものが♪

CIMG2565_convert_20100513011224.jpg
ダンボール開けたら「HAPPY BIRTHDAY」の文字がドーンと^^
中にはこんなに沢山の嬉しいものが♪


5月2日が私の誕生日だったんですが・・・
親でさえ「おめでとう」と言ってくれないのに・・・
旦那なんて1日日にち間違って覚えているのに・・・
嬉しいです(号泣)
Rioと2人でダンボールにかぶりつきました(笑)
Pooh好きの私の為にセレクトされたお品があって、ルーのぬいぐるみが嬉しくて・・・
こっちでは滅多に手に入れることが出来ないの。
「これりっちゃんのぉ~」が始まり、「これ、開けて」とか、「これ、はくぅ~」とか(笑)
とても幸せな一時を頂きました。

そして、

CIMG2566_convert_20100513011335.jpg
ロポちゃんのポスカ!!私大好きなんです(///.//)
写真も素敵だけど、言葉が胸にジーンときていいんです^^


CIMG2567_convert_20100513011427.jpg
ねっ(^o-)b

ロポちゃん、素敵なプレゼントありがとうぅぅぅ~
覚えてくれているだけでも幸せなのに、こんなに愛情いっぱいのプレゼント。
本当に本当にありがとうm(_ _m*)
Rioの分まで入れてくれて本当にありがとう。


そう、私は1つ歳をとりました(^^;
でも、精神年齢がついていかない。
体は完璧に老化現象も始まっているのに・・・
そんなギャップに悩みながらの誕生日でした。

あっ!!パパからは味気ないけど現金です。
好きなものを買おうと思ってます^^

貰ってぇ~企画で(*^-^*)

Tulipe de pourpre 」のみきちゃさんの企画。
応募しちゃてたの(≧ω≦)
初めましてなのに・・・頂きました(^o^)b

CIMG2068_convert_20100217011507.jpg
フリースの雑巾。子供用シュシュ。しじみ巾着Sサイズ。
この他にも大人用シュシュやグラニーバック、パッチンピンがありました。


みきちゃさんが作った物を一斉にプレゼントすると言う太っ腹な企画♪
競争率を計算して・・・欲しいものをリストアップして・・・
と、楽しみながら応募させて頂きました^^

CIMG2069_convert_20100217011633.jpg
フリースの雑巾。使ったことがなくて興味深々でした。
お掃除楽しくなるかな?


CIMG2070_convert_20100217011759.jpg
子供用シュシュ。
これはRio用に♪・・・でもまだ使えません(ToT)
早く髪が伸びてくれたらいいのに・・・


CIMG2071_convert_20100217011849.jpg
しじみ巾着Sサイズ。
実はこのしじみちゃんに私反応してしまって・・・
欲しくなってしまったの(^^ヾ
どの子も可愛かったので競争率の低いのを探しました^^


他にも欲しいのが沢山あったのですが、
「初」なのにあつかましいかと思い断念しました(笑)

みきちゃさん。
素敵なプレゼントありがとうございます。
これから仲良くして頂けると嬉しいです^^
そして、先輩ママとして良きアドバイスなんかいただけたらもっと嬉しいです♪


下に敷いているのはパンダの風呂敷なんですよ^^
ひねくれている顔が可愛い。
パンダ好きのRioに買ってみました。
反応?
お店では喜んで持っていたのに、車に乗った瞬間
「これ、いややぁ~」と私に返してきました(-.-;


体験教室に行って来ました。
覚書ですので、興味のある方だけどうぞ^^


続きを読む

マメちゃんからの・・・

先月オーダー品をお渡しした時に、頂いたりしちゃってたりしてぇ~♪

CIMG2026_convert_20100212025843.jpg
こんなに沢山!!
ありがとうm(_ _)mございます。
布のおすそ分けや木のお皿。りんごの形しているんです(*^-^*)
お菓子入れに使わせていただいてます。


CIMG2024_convert_20100212025932.jpg
フェルトの雪のチーフや羊さんのカード。
レジンで作られているブローチ。
これが、Rioにって頂いたんです^^


CIMG2025_convert_20100212030030.jpg
マトちゃんのアクセサリーなの(///.//)

CIMG2027_convert_20100212030151.jpg
私には、素敵な香りのフレグランス。
入浴剤。


CIMG2028_convert_20100212030300.jpg
レース編みのモチーフ。
と、横にチョッコと写っているのはマメちゃんの手作りのシュシュ。冬バージョンです♪


どれもこれも素敵な物で嬉しくなっちゃう^^


マメちゃん、どうもありがとう。
私なんて・・・何も・・・
次回頑張りますから(^o^)ノ
また、お遊びでも何でも誘ってくださいね。
いつも、Rioの分まで頂いてごめんね。
たくさんの優しい気持ちが嬉しいです^^


バレンタインでしたね・・・

続きを読む

神戸土産(*^_^*)

実は・・・
私・・・
お土産頂いていたんです(//.//)
ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
一気に行きますよ^^

きいちごのもり 2のきいちごさんと、
らるをの日記~ralumother~のらるちゃんから♪

初めはきいちごさんから頂いたので~す♪

CIMG2009_convert_20100201005929.jpg
エコタワシと「ふるさとレモン」
ふるさとレモンは美味でした^^


CIMG2008_convert_20100201005843.jpg
丁度良い大きさに編まれてます。
使いやすい大きさなんです。
これで、洗面台を毎日コシコシ・・・洗剤入らずなんですよ^^


私は「エコ生活してます!!」って程ではなく・・・
自分の出来る範囲で「エコ」をしているんですが、
アクリルタワシ。これ結婚してから愛用中。重曹もやっと最近使いこなせるようになりました(^^;
食器洗いや、シンク、洗面台、TV、トイレのタンク。などなどで使ってます。
水垢が気になる。でも、洗剤はあまり使いたくない場所に^^オススメ。

続きまして、らるちゃんから^^

CIMG2006_convert_20100201005651.jpg
可愛いゴムと、コサージュ。
勿体無くて使えない(>o<)
ゴムはRioの髪に使いたいので、まだ未開封^^
早く髪が伸びないかな?


CIMG2007_convert_20100201005747.jpg
可愛いでしょ?お洋服にもいいけど・・・
バックに付けたら絶対可愛い!!
でも、この子に合うバックがない(ToT)
春までには作って飾りたいです^^


頂いてきたんですよ。可愛いのを♪
なのに、私は・・・
何も作っていかなかった
ゴメンナサイ。です。本当に・・・

きいちごさん、
らるちゃん、
本当にありがとう♪
大切に使わせて頂きますね。


以下、持って行けなかった言い訳。


続きを読む

***kaoさんから***(ワガママ企画交換会作品)

頂きましたよぉ~jumee☆faceA97
こちらも神戸に行く数日前に届きました♪

CIMG1961_convert_20100115233932.jpg
ポーチが2点。手作り石鹸。(お肌しっとりになるかな?熟成をさせればさせるほどしっとり感が増すと言うのでソロソロ使ってもいいかな?)
うさちゃんのぬいぐるみ。


このうさちゃん、ずぅっ~と欲しくて悩んで買ってなかったの。
超嬉しいやったー!
まだ、うさぎには興味のない娘♪
飾ってます^^
好みの動物はうさぎ以外は親子一緒なので取り合いが勃発しますが、この仔の時はなかったのぉ~

私用♪

CIMG2022_convert_20100129234005.jpg
ブロックチェックとリネン。キルト芯も入っていて私好みなのぉ~

CIMG2021_convert_20100129234111.jpg
可愛いクロネコちゃんのアップリケ。
そうそう、これが届いた時は地元のお店でイベント中。
kaoさんの作品も販売されていてね。
私、買うかどうか悩んでいたの。手に持って何回も戻して・・・
で、買わなかったんだけど、オソロなのが届いて良かったぁ~
(買わなかったこと後悔していたから)


Rio用♪

CIMG2023_convert_20100129234329.jpg
Rioにまで作って頂きましたq(≧▽≦)p
お菓子いれに使って下さいね。って事だったんだけど・・・
Rioのお薬入れに使わせて頂いてます。


我が家のモットーは自分の事は自分で。(私以外の人限定!!)
なんですが・・・
お薬入れに爪切りとかまとめて入れておくんです。
「持って来てぇ~」と言うと爪を切られるとは知らず持ってきます(笑)
そうすると、嫌がらないんですよ。
私が持っていくと拒否反応は凄いのにね。

そんな、Rioですが、数日前から咳が・・・


続きを読む

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
