

ウフフ❤なBag♪

お願いしていたBagが♪───O(≧∇≦)O────♪

P1010506_convert_20120731210156.jpg

大きさと持ち手を指定。
他はお任せですo(^▽^)o


P1010508_convert_20120731210256.jpg

内布はnin.nin.をイメージして選らんでくれたんだって\(//∇//)\
丁寧に編まれていて、想像よりゴワゴワしてない。

P1010507_convert_20120731210231.jpg

小さなマルシェBagも\(//∇//)\

ぬいぐるみは、娘にって頂きました(o^^o)

この他にお願いしていたキルト芯もo(^▽^)o

使ってみて…
持ち手の太さも、長さもちょうど良くて使い勝手がいいです(*^o^*)
荷物持ちのnin.nin.(笑)
沢山入るように大きめに作ってもらったので♪
毎日使ってます。

娘は頂いた縫いぐるみで遊んでるし(笑)
乱暴に扱うので初めは飾って…と考えていたのに、
即座におもちゃ箱にしまわれて…
「私のものよ!!」と…
母の考え見透かされているみたい(-_-;)

先週から、頭痛に苦しんでます( ; ; )
頭痛薬とお友達f^_^;)
家事も手芸も全然進みません(泣)

可愛い雑貨達(≧∀≦)

from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~でお買い物♪

wakaoのものぐさものづくりのkaoちやんの作る可愛い雑貨ちゃん♪
大ファンなんです

CIMG2901_convert_20100901003438.jpg
紙物のオマケも沢山入っていました♪
まずは、娘にしわくちゃにされないように避難(^^;
封筒も可愛くコラージュされているの。前回もそうだったんだけど、センスが良くて羨ましいぃ~


CIMG2903_convert_20100901003737.jpg
「お茶をしにいこうよ!」
こちらは、前回迷って迷って買わなかったの。
すっごく悩んでしまって・・・
今回は、「運命」私を待っていたんだと思って(笑)
ブックマークなんだけど、この金具の可愛いところ!!見てください!!


CIMG2904_convert_20100901003842.jpg
「本日のきのこ星3っつ!!」
こちらのアクセサリーは、秋にピッタリ♪
秋用のBagを購入したらそれにつけようと思ってます。
でも、失くさないように内側につけます。
(以前、お気に入りを付けていて失くしてしまった(汗)しかも、気付いたらなかったんだよねぇ~)


CIMG2902_convert_20100901003556.jpg
オマケ。もすごいのよ。
紙製のブックマークも簡単に折れないように厚手だし、切手風のコラージュも素敵☆
メッセージカードも可愛い。ハトのクリップが付いていて、運んできてくれたみたい^^


kaoちゃん、今回もありがとう。
毎回とっても楽しみにしているの。
これからもヨロシクね。


文章が下手だし、写真も・・・
上手に紹介できなくてごめんねm(_ _*m)


ここからは、かなりブルー?ブラック?なお話です。
グダグダな・・・


続きを読む

ペンケースと・・・

きいちごのもり 2のきいちごさんに我がままを言って譲って頂きました(///▽///)v

CIMG2751_convert_20100721015252.jpg
リバティのビニコペンケースと、たんティングのフレーム、モチーフ♪

CIMG2753_convert_20100721015508.jpg
鞄の中にボールペンをそのまま入れて持ち歩いていたの。
だから、すっごく欲しかったペンケース。なかなか「これ!!」って言うのが見つからなかったから、
きいちごさんのブログで見た時は悲鳴をあげちゃいました(≧∀≦)


CIMG2754_convert_20100721015617.jpg
タグも可愛い♪
バランスも絶妙~!!
縫い目も綺麗だし、しばし穴が開きそうになる位マジマジと見てしまいました。
私の持っているミシンじゃこうもいかないしなぁ~と、沸々とあのミシン欲しい熱が上がってきました(笑)


CIMG2752_convert_20100721015404.jpg
このフレームを見た時は、従姉妹の玄関が思い浮かんだの。
で、プレゼントしたくてね(´д`*)ハァ~
でも、とっても素敵であげたくなくなっちゃってたりして(笑)


CIMG2755_convert_20100721015704.jpg
モチーフ♪いっぱいある中から選ばせて頂いたのがこちら^^
「沢山買ってくれたからオマケね」と優しいお言葉を(*^-^*)
これは、自分の何かを作った時に飾りたいと思って・・・
勝手にコラボ予定なの。
まだ、「何か」は決まってないけど(爆)


*******
20日、21日は「港祭り」
行って来ました。
(今日も行きたいなぁ~と思ってますが・・・)
Rioの甚平姿です^^
続きからどうぞ♪



続きを読む

ブックマーク(*´д`)

wakaoのものぐさものづくり
の、kaoさんのshopでお買い物させて頂きました

CIMG2594_convert_20100526131952.jpg
素敵なラッピング♪
ブックマークです。


CIMG2595_convert_20100526132100.jpg
商品名はオールド。とても気品があって私には不似合いな感じもするんですが・・・

CIMG2596_convert_20100526132157.jpg
鳥さんモチーフで可愛いんです。
パーツの配置の仕方とかもセンスがあって凄いです。


CIMG2597_convert_20100526132248.jpg
読みかけの本にはさんでみました(´ω`*)
本を読むのが楽しくなりそう♪


*infini*ちゃんが前回のshopでお買い物していて、ブログで紹介されていました。
それを見た時に
「絶対欲しい!!」と思ったの。
無事、私の所にやってきてくれました(´∀`)ノノ
嬉しいぃぃぃ~

kaoさん、素敵な出会いをありがとうございます。
沢山の素敵な作品をこれからも生み出してくださいね。
かげながら応援させて頂きますね。

*infini*ちゃん、素敵なshopを紹介してくれてありがとう。


この頃のRio・・・

続きを読む

PANDA。バンダ。ぱんだ。

G.W.前・・・
Amimmy day's
のAmimmyちゃんのShopからお迎えした子です^^

CIMG2489_convert_20100504101136.jpg
PANDAちゃんの他にミニクッション。カレンダー付ポスカも頂きました^^


CIMG2490_convert_20100504101203.jpg
こんな風に枕にして寝てみたり♪

実は以前にも作られていたんですが、その時はご縁がなくて(>o<)
今回は、shopで私の事を待っていてくれました^^
Amimmyちゃんの可愛い子達は我が家に3人います^^(頂いたのをあわせると4人かな?)

この子は、Rioが一緒にパソコンを見ていた時にブログで紹介されていたの。
もうかじりつき、パソコンの前から離れません(汗)
「パンダしゃん♪」と連呼。
Shop Openの時は2人で見て
「買う?」
「りっちゃん、買うぅぅ」の一言で決定!!
届いた日には2人でスリスリ。
「パンダしゃん、ネンネしたぁ~」と言っては寝かせたり・・・
抱っこして離さなかったり・・・
正直、チビに与えるには大きな買い物。
悩みましたが、Rioが可愛がっているので(投げたり、蹴ったり、引っ張ったりしないので)Rio用に♪
愛情を込めて作られたぬいぐるみや布小物に触れてもらって
優しい子になぁれと心で願うのです(笑)

オシリも見る?

続きを読む

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
