

イベント…続きます。

8月5日 輪茶
アルヴェ きらめき広場
10時~16時

大森山動物園
8月14日,15日
開園~16時

旅するマーケット
8月19日
千秋公園
10時~

8月のイベントの予定です。
nin.nin.は委託で参加します(#^.^#)

製作…間に合う(・・?)

皆さん、遊びにいらして下さい\(^o^)/

イベントのお知らせ☆~(ゝ。∂)


**************************

夏HandMarket in IVY vol.1
~ママショップ~

開催期間 6月11日~6月29日

定休日 土日祝

開催時間 10時~17時

場所 コーヒー&ニット IVY(アイヴィー)
7月末まで延長で開催する事になりました(#^.^#)

以上が今月の予定になります。
よろしくお願いします。m(._.)m

こねこがいっぱいの6日間

6月21日~6月26日

TOOiさんで開催されます。

nin.nin.も参加させて頂きます。

どうぞ遊びにいらして下さい\(^o^)/

TOOiさん、
水曜日定休日。
11:00~18:00までの営業ですo(^▽^)o


P1010479_convert_20120620202126.jpg

ころりん巾着2点(*^_^*)

P1010481_convert_20120620202249.jpg

スマホケース2点。
こちらは、デジカメも入る大きさ(*^_^*)


P1010482_convert_20120620202345.jpg

UVレジンで作ったネックレス2点。

1回目の納品です。

週末に2回目の納品予定\(^o^)/
製作追いつかないけど頑張ります(⌒-⌒; )

初めての...(#^.^#)

委託販売です(#^.^#)

P1010458_convert_20120613232852.jpg


初めて、作家さん達とお茶しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今、色々悩んでいて...
頭の中がいっぱいいっぱいだけど...

沢山の笑顔に癒されました♪

自信に満ちあふれた笑顔(^∇^)素敵でした。

もう始ってますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

P1010446_convert_20120613233006.jpg


そして、今月からバッチワークを習います♪
娘が幼稚園に入ったら何か習いたいと思っていたんです。
そんな時に素敵なタイミングが(#^.^#)
先日初めて行って、沢山の宿題を♪
先生は、笑顔でくれました(笑)


そうそう、娘スィッチ入りました♪───O(≧∇≦)O────♪
朝もしっかり♪預かり保育も♪

スィッチは、自転車での送り迎えでした。
ママの運転で後ろに乗って楽しいみたいです。
一度、雨が降って車だったら、
グダグダにヽ(´o`;

イベントのお知らせ


前回のイベント
無事終了しました。
ありがとうございます。

次回ですが、


手作りフェア~ママショップ~

日時  6月9日(土)
場所 セリオンセンターホール
時間  10時~14時

ハンドメイド大好きなママたちのイベントで夏布雑貨・アクセサリー・消しゴムハンコなどがたくさんあります。


第22回キッズマーケット

日時  6月10日(日)
場所 セリオンセンターホール
時間  10時~14時



こちらになります。
屋内でのイベントになります♪


多分、nin.nin.店番か徘徊してます

最近リアル生活がつまらない
愚痴しか出て来ない毎日

もっと自分を出した方がいいのかな?

もう少ししたらまた這い上がってきます
もう少ししたら・・・

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
