

ひっそりと…

Blogお引越し♪

R's style

で、チマチマ書いてます。


まだリンクとか、移動出来てないけどf^_^;)

すみませんm(_ _)m
こちらの挨拶でリンク変更お願いします。




nin.nin.

ラベンダーフェア


パパが、③交代制の勤務になってから、平日休みが多いです。
今日もお休み♪
お姑さんも一緒にお出かけしてきました


CIMG3750_convert_20110617200344.jpg

まだ咲き始めでした
例年より一週間位遅い成長らしいです。


CIMG3755_convert_20110617200457.jpg


CIMG3756_convert_20110617200544.jpg

でも、色とりどりのお花が咲いていて綺麗でした。

ラベンダーの摘み取りをして、遊具で遊んで、ソフトを食べ
夕食までご馳走になって帰宅。
もう今日は家事をしなくていい!!
日にします(笑)
嫁頑張ったもん
行く前に主婦したもん・・・と言い訳(笑)

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます

今年もR's Styleを宜しくお願い致します。

神戸から帰ってきてすぐ年越し
まだまだバタバタしています。

申し訳ないのですが、この場で皆様にご挨拶させて下さい。

お知らせ****

メールなんですが、10/20P.M.13:55~12/29までの分が受信出来ていませんでした
お手数ですが、その期間にメールを下さった方がいられましたら、再度メールをして頂ければ助かります。


今年1年、皆様にとって幸せな1年でありますように・・・


nin.nin.

2010’11.28  11:00~15:30
カントリー&クラフトフェスタin新琴似vol.11
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
(主催 wood peckerさん)


無事終了しました。
全ての皆様、ありがとうございます。

2010’12.6・7(2日間) 10:00~17:00
第4回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント
札幌市中央区南1条西2丁目 カナリヤギャラリー
(主催 ムーランルージュさん)


が、明日明後日あります。お近くま方はどうぞ遊びに行って見て下さいね。

そして・・・
nin.nin.ちょっとだけ、気分が落ち込んでます。
コメントのお返事にお時間下さい。スミマセン。

今年も


kumakumaちゃんのshopで
来年用のカレンダー
早く見たくて、こっちに送ってもらっちゃった(o^-')b
毎年冷蔵庫に貼って苦手な家事を乗り越えてます(*^-')b

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
