

チューリップハット( ´ ▽ ` )ノ

52㎝サイズ。


P1010499_convert_20120713151538.jpg

YUWAさんの生地。
私の好きな色合い❤

姫用に作ったけど、大き過ぎたΣ(゚д゚lll)


P1010500_convert_20120713151630.jpg

リバーシブルでも大丈夫なように…
つて、考えて作ったのにヽ(;▽;)ノ

リベンジだな(。-_-。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのみさんへ

ご無沙汰です(#^.^#)
もう、バテバテσ(^_^;)頭痛と闘ってるよ(笑)
きのみさん!!いっぱい作ってるね。
いつも覗いて刺激もらってる♪

きのみさんも体調気を付けてねo(^▽^)o

毎日暑いね~

nin.nin.ちゃん、こんにちは~
ご無沙汰してましたv-436
元気してますか 
おしゃれな可愛い帽子が似合うようになったのね
かわいいお洋服もいっぱい縫って
手作りを楽しんでいるなぁ
私もちくちくがんばろうっと
またお邪魔するね
暑いけどバテないようにね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
